TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
さみ〜こん
さみ〜こんの時の気持ちのままで今さみ〜こんに行きたいお(´・ω・`)


てか嵐コン取れてた☆(遅ッ)
今朝,暇すぎたんで確認してみたの(゜∀゜)
どうしようかな〜
めいちゃ‐ん♪
普通にコンわ楽しいから行きたいけど二回行くか一回行くか行かないか…
最近木更津キャッツアイ見てるから翔くんに会いたいよー(●´3`)

でもほんとわ塚本高史に会いたいよー(*´д`*)
もうすぐタイヨウのうた公開だわ!!!
富岳百景わ札幌ぢゃ公開されないらしい↓
アリエナス〜!!!!!!


最近しょこたんが好きです(*´艸`)
萌え〜〜〜
| 加藤幸宏 | 18:56 | comments(9) | trackbacks(131) |
嵐コン☆+゜
嵐コン当落確認できるらしいねヽ(´ー`)ノ
多分取れてるだろうとゆう甘い考え!!
バックわエビキスなん??
プレゾン以外のMAD??
早く14人で活動できるようになるといいね(бωб)と心から言いたいよ!!!
これだけ個々で活動してたら14人揃ったらすごい成長わかるかもね(*´艸`)
とかいつになく真面目な意見♪♪


それと嵐アルバム発売だそうで(´∀`)
初回にわワンコンの映像つきだって‐!!??
タイミングわるし君だわワラ
めっちゃワンコン映像化してほしかったけど今の心境ぢゃ買わないだろうな(ノ_・。)
追い撃ちをかけるように最近お金ないんで(´Д`)
減ってく一方↓↓
でも幸宏貯金と題した上京資金にわ手つけてないよん(゜∀゜)



嗚呼くうちゃんに逢いたい(●´3`)
| MAD | 09:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷれぞん
やはリ納得いかない↓↓
MADッてなんなんだろうΣッて感ぢ(x_x;)
14人いる意味あるのかな‐
プレゾンとか行きたくないよO(><;)(;><)O
振リ回されてる感がたッぷリしてきて嫌だッ!!!!
これわ神様が潮時だッて言ッてんのかな;
今なら普通に幸宏ヲタ卒業できそう
だッて私生活がまぢ楽しいしヲタらしいこと全然してないんだもん
こんなあたしに幸宏好きでいる資格ないよね
逢いたいッてもちろん思うけどどッかで《逢いに行かなきャ》ッてゆう義務感みたいなのを感ぢてる気がする
ほんとに心のそこから幸宏に逢いたいッて思ッてるのか確かめなきャ




それといい加減02ちャんうざいよ(´Д`)
暇人わひッこんでなよ
| MAD | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人
は‐↓
突然夜中に色んなこと頭の中に巡って来て
《なんの為に生きてるんだろう》とか
《このまま目的もなく生きてくのかな》とか
《大人になるッてなんだろう》とか
とにかく痛いことばッか考えてたら怖くて眠れなくなった(´Д`)

まさか自分が欧砲發淵辰討海鵑覆剖っぽな人間だとわ前わ想像もしてなかった
欧覆鵑涜膺佑世隼廚辰討燭契犬甲斐も見つけて充実した人生を送るんだと思ってた
でもここにいる自分わ正反対の自分で
だけど「もう欧覆鵑世ら」ッて思わなきゃいけない自分がいる
ほんとわ大人になんかなりたくない
こんなに年齢を気にするようになったのわいつからだろう
焦ってるんだと思う
何も見つけられない自分がいやだ
今の生き甲斐わ幸宏に会うこと??

違う
前みたいな真っ直ぐに好きな気持ちわもうどこにもない
好きだし特別な存在だけど前みたく夢みがちぢゃなくなった
前わ若さで許されてたことも今わもう欧覆里法弔辰討罎α曚い邪魔する
すごい悲しいことだよね
あたしも幸宏みたく輝いていたらこんなことで悩んだりわしないのかな

今まであたしわ何をして生きてきたんだろう
胸を張って《これだ!!》ッて言えることわ何もないよ
| - | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
少年倶楽部ぷれみあむ
素晴らしいね(゜∀゜)
まぢ最高やッたわあ☆+゜
相葉ちャんもかッこいいし,何よリ嵐が03曲も歌ッてくリた(*´艸`)
新曲めッちャ好きだなあ‐
智さんの笑顔やばいッて!!!!!!
可愛すぎる(●´3`)
夏に05人揃ッた嵐に会うの楽しみッ(・∀・)
嵐の後ろで踊る彼らに会うのももちろん楽しみだよ‐(´∀`)
ちャんと14人揃うよね!?
もうバラx02なのわ嫌だよ(;´д⊂)
MADわ14人でひとつ!!
これ基本!!!!!
札幌と新潟参戦するヲタちャんいたら絡みましょ♪゛
大阪も行きたすぎるんですけろο

札幌わまだ案内届いてないんだけどみんなの所にわ届いたの‐??

あと全然関係ないんだけどTOEIC受けた事ある方いますか??ワラ
受けたいんだけどどうゆう感ぢなのか知リたくて(/_;)

最近全然ぱそ開いてなくてblogとか全く見れてない(´Д`)
携帯からだと自分のリンクも見れないんだよねΣ
心優しい方,自分のblogのURL入れてコメントくださ‐い(゜Д゜;≡;゜д゜)
| 嵐組 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
誕生日おめでとう(●´3`)
はい遅いッてゆう(゜Д゜;≡;゜д゜)
加藤幸宏くんの誕生日を祝ッてるつもリだよ(゜∀゜)

姿をくらましてた間にいろんな事があリました‐!!!
まず愛にャん短大生になッたよ(・∀・)アヒャ‐
毎日新しい環境で頑張ッてます♪゛
新しい友達もいッぱいできて高校よリも楽しい感ぢだよん(*´艸`)
もうすぐ最大のビックイベント(と勝手に思い込んでいる)GWだからさ‐!!
新しい友達と遊びたい♪゛
9連休もあるからねえ(=゜ω゜)ノ

でも全然ジャニ離れしてないから安心してくだい(´∀`)ワラ
今わ大きな気持ちでMADがだいすきだよお(´3`)ノ
NewSコンが自分の罎任鐶腓かッたかなο
SHOCK組の存在ッてこんなにでッかかッたッけ‐ッて(бωб)
4月8日と9日に会ッたんだけどあの時期に会えて本当によかッた☆★

嵐コンの日程も発表されてなんだかいい感ぢ(・∀・)
まだわかんないけどとリま札幌と新潟わ決定かな(>∀<)
大阪めちャ行きたいけども‐(>_<。)
悩んでます;


とゆうことでもう2ちャんからの訪問者もいないと思うんで[笑]ちょくx02更新してきます(*´艸`)
もう読んでないと思うけど今まで絡んでたコもまた気軽に絡んでください(´3`)ノ
めちャくちャ喜ぶんで(゜∀゜)
| 加藤幸宏 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶリ(・∀・)
とゆうのも,ホストの番組が終わッてから,このブログのアクセス数がすごいことになッてて(^^;
十座さんわやッぱリかッこいいですもンね★
このブログにヒットして,ジャニヲタブログだと気づき,ショックを受けた方もいると思うので・・・[笑]

とゆうことであたしわ3月22日に滝沢演舞城行ッてきますね♪゛
1ヶ月ぶリの幸宏楽しみだなあ!!
会える方いましたら会いましょうね☆

でわでわ!!
プラベブログわ頑張ッてます[笑]
知リたい人いたらメ-ルくださいねッ(・∀・)
| MAD | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
庄司智春
明日わバイト休みだ-♪゛
嬉しい(●´3`)ノ
てか,今,おともらちから《焼かない??》ッてメ-ルきた
う-ん,今わ焼く気ないかなあ(^^;
てかちょッと時期が微妙よねえ=3

あ-もお意味不明!!
昨日わW幸の夢見たと思ッたら今日わだ-い好きだッた元カレの夢見たし!
何なのさ-!?
同窓会も行くのやめた・・・
何でかッて!?
その元彼も来ないからだよ(笑)
意味な-いッ!!!
まぢ付き合うことになッてめッちャ幸せ感じてる夢でした(´Д`)

昨日の庄司めちャかッこよかッた☆
ミラクルタイプのドラマSP♪゛
火曜と水曜わ品川庄司のレギュラ-があるから好きなの(笑)
最近,庄司出るの増えたよね-!!
咾箸でも,《最近庄司が好き》とか多くて焦るわ(・∀・)
彼,男前だもンねえ☆★
軍団山本が札幌きて,あたしの友達がティッシュ配リのバイトしてるとき,友達ナンパされてたし!!ぷ
まぢウケる!!
普通に飲み行ッたらしい♪゛
あたしも連れてけ-!!!


昨日わ去年のミンテレ(懐かしい)とか見てたッ!!
一時期,ミンテレわ神的番組だッたよね★
まぢ一番好きな番組だッた時期ある!!!
マッチメドレー大好きッ
あとわ《夏祭りにっぽんのうた》だッけ??
あれわまぢやばいッ!!!
幸宏くン「いろわにおえどちりぬるを」も言えないンですか?ッてほどめちャx2だよね(^^;
まぢ可愛い♪♪
つ-君も若干,言えてなかッたリ!?
いいね-みンな可愛くて☆



てかMADの何か変な記事見たらめちあ凹ンだ・・・



でわでわ!!
以下コメ辺
イチゴ☆さん
続きを読む >>
| チェリッシュ | 15:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
たちゅみゆうだい
だッたらいいのにねえ・・・
新しくバイトに入ッてきた男の子の履歴書見せてもらッたンだけど(いいのか!?)
名前が《雄大》で一瞬釘付けになリまッた-モゴモゴ
でも,同じ雄大でもここまで違うもンかねえ・・・(笑)
あッ凛ちャん今日帰ッてくるかな??
金曜,凛ちャんわ雄大と一緒だよラッキー
あたしわ土曜一緒です。。。


てか,今日めッちャ変な夢見たし!!
幸宏と幸太朗がドラマに出る夢!!
しかも,《ドラマの裏側大公開》みたいな感ぢでダウンタウンが司会であたしが出演してるッてゆ-たらーっ
昨日,劇的ビフォーアフターに出てた女の人も出てて,幸太朗のアップで「いや-ンかッこいい-」とかずッと言ッてて,あたしわ何なの!?こいつ失恋ッてめたキレてた。。。(笑)
そのドラマ超青春だッたあ!!
幸宏と幸太朗,チャリ乗ッて颯爽と坂道登ッてくシーンとかあッてさロリポップ!
あたしわ一応,テレビに出てるッてことでかなリおさえてたけど,内心わ《ヤバイヤバイかッこよすぎる》とか思ッてンの(笑)
でもね,何かだんx2おかしくなッてきて・・・・・
最終的にわ2人がアンガールズになッてた・・・びっくり
あたしわ「この2人こんな顔してたッけ!?」とか思いながらも,必死にかッこいいと思おうとしてたし・・・
まぢこんなオチいらなあああああああい!!!!!!
ずッとW幸でいいのに(>_<)

昨日見たテレビのことがほとんど夢に反映されてた・・・
ビフォーアフターもそうだし,リンカーン見てダウンタウン出てきたんだろうし・・・
しかもさ-昨日,伊藤家で雪道で滑らない方法とかあったから,札幌住みのあたしわこリャあ見なきャとか思ッたの(笑)
でもまぢあリえないね。
靴下履くとか,髭ダンスとか・・・
これも夢に出てきて,道でお金拾ッてめた喜ンでたらそのお金がいつのまにか靴下に変わッててさあ・・・
何の疑問も持たずに,その中から厚手の靴下を厳選してる自分がいたよ(;_;)
もッといい夢見してくリパー


てか,あたしのブログもいつのまにか《加藤幸宏》での検索数が100を超えててねえ・・・
あリがたいとゆうか恐縮とゆうか・・・
何か,あたしがあたしぢャなかッたらあたしのブログわ絶対読みたくないね(意味わからン)
性格悪すぎ-な感ぢでね。
これでも毎日何百人もの人があたしのブログを読ンでくれてるのですよ-。
だから,実際,絡ンだことない人でも,毎日あたしのブログ読ンでくれてる人いるのかなあッて思う。
あリがとうございますね-!!
絡ンでくれてたら泣いて喜びますんで(●´3`)

あと,山Pとか自分の名前で検索したリするぢャん!?
だから幸宏も自分で検索してたらどおしよおッてたまにリアルに思うさ(笑)
あたしが芸能人だッたら間違いなく,自分の名前で検索するし,自分のブログとか読ンぢャう!!はは
こんなん幸宏に見られてたら,恥ずかし死にするわ-い!!!!!

ちなみに検索数2位わ《辰巳雄大》なンだけど,あたしそンなに書いたかな?
ッて今日も書いてるけど。
3位わ《加藤幸宏 武内幸太朗》!!
いいねえ!!素敵な2ショットで★
4位からちょッとおかしくなるンだよね。
《十座》・・・
1回ホストのこと書いたのが悪かッたのか唖然
ホスト系わめちあ多い!!
《ホスト 夕聖 理由》とかね(笑)
これで検索した人,どんだけ必死だッたんだろうッてゆう(^^;
でも十座わ強し!!
色々検索されてるわ-!!!
あとわサエコねたが多いかも。

アク解ッて面白いね。




以下コメ辺
いちご☆さま(*´3`)
続きを読む >>
| MAD | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
幸宏IN滝沢演舞場
もおおおおおおおおお!!!!!
やッぱリ幸宏わ滝舞台で決まリッぽいね??
てかNewSコンどおなるンだろ-ムニョムニョ
衝撃組も滝舞台組も抜けたらMAD6人しかいないぢャンワッ!
ジャニーさんよお!!
とゆうことで,昨日のNewS遠征の話わ取消しとゆうことで・・・(笑)
でもこンなに早まッていいのかな。。。
ま-今わ滝舞台行く気満々ですが(・モグモグ・)
てか幸宏いなかッたらNewS札幌すら行く意味ないよ膈
幸宏フライングバースデイをしようと思ッてたのに[:ふぅ〜ん:]

とにかく頑張ッてお金貯めなきャ=3

3104コンの●ビがほしいな(>_<)
翼魂わ若干,見すぎた感があリまつねたらーっ
でも今日も一人で翼魂してよ-ッと(笑)
| MAD | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ