TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
庄司智春
明日わバイト休みだ-♪゛
嬉しい(●´3`)ノ
てか,今,おともらちから《焼かない??》ッてメ-ルきた
う-ん,今わ焼く気ないかなあ(^^;
てかちょッと時期が微妙よねえ=3

あ-もお意味不明!!
昨日わW幸の夢見たと思ッたら今日わだ-い好きだッた元カレの夢見たし!
何なのさ-!?
同窓会も行くのやめた・・・
何でかッて!?
その元彼も来ないからだよ(笑)
意味な-いッ!!!
まぢ付き合うことになッてめッちャ幸せ感じてる夢でした(´Д`)

昨日の庄司めちャかッこよかッた☆
ミラクルタイプのドラマSP♪゛
火曜と水曜わ品川庄司のレギュラ-があるから好きなの(笑)
最近,庄司出るの増えたよね-!!
咾箸でも,《最近庄司が好き》とか多くて焦るわ(・∀・)
彼,男前だもンねえ☆★
軍団山本が札幌きて,あたしの友達がティッシュ配リのバイトしてるとき,友達ナンパされてたし!!ぷ
まぢウケる!!
普通に飲み行ッたらしい♪゛
あたしも連れてけ-!!!


昨日わ去年のミンテレ(懐かしい)とか見てたッ!!
一時期,ミンテレわ神的番組だッたよね★
まぢ一番好きな番組だッた時期ある!!!
マッチメドレー大好きッ
あとわ《夏祭りにっぽんのうた》だッけ??
あれわまぢやばいッ!!!
幸宏くン「いろわにおえどちりぬるを」も言えないンですか?ッてほどめちャx2だよね(^^;
まぢ可愛い♪♪
つ-君も若干,言えてなかッたリ!?
いいね-みンな可愛くて☆



てかMADの何か変な記事見たらめちあ凹ンだ・・・



でわでわ!!
以下コメ辺
イチゴ☆さん
続きを読む >>
| チェリッシュ | 15:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
十座≒はせゆた
へけけっ
ホス鼎辰討曚鶚伝播─覆Δ
金曜日わホストの番組が2個かぶっててね-,そのあとわ夜王だし!?
ホスト好きの愛にとってわこの紊覆い曚氷せでしたラブラブ
てゆか,夕聖(愛本の)って体調悪くてホストやめたよねえ!?
大丈夫なんかなあ
愛,めっちゃ夕聖好きvV
前,どこのホストクラブにいたんだっけ!?
A151!?
な-ンつって。今,A151しか思い浮かばなかったの♪゛
あたい,恭太郎すごい苦手(^^;
でも真也さんわ好きなの☆
って真也さん嫌いな人なんておらんよな!!
A151って逆から読むと《一期一会》なんだよおイヒヒ
てか,夕聖って愛本1部なんだね(*_*)なぜ!?
てか,清丸めっちゃ人気で信じられへん


でもx2,もっとピ-ン!!ときたホスト発見イケテル
十座-----!!!
ACQUAの十座----!!!!!
超超超かっこよすvV
てか長谷川豊にしか見えないよね(笑)
大阪のホストだし,もしやはせゆた!?って感じ☆
行きた-----い(>_<)
てかACQUAって本アド公開してるんやね。
イタメとかこないのかしら(心配性
まあ,携帯2個持ち当然の世界でしょうか

も-ホストに行きたい!!行きたい!!
仁さまに会いたい!!(結局
でも・・・悲しいことに裏切り者なんだよね??恋たん

結局,あたしわ男に貢ぎたい性格なの。
うちのオカンにも言われたもん。
中学生のとき(笑)
ホスト好きな中学生とかどんだけ痛いの!?って感じやけど

最近,妄想に拍車かかりまくってるんですけど!!!
これわね,ホストと漫画のせい!!
凛ちゃ-----ん!!!
愛,大谷がいい(>_<)
超どストライクや----




なんなの,今日のブログ(笑)


気を取り直して大好き由香からバトン受け取りましたあ☆

1.自分の血液型は何ですか?
O型でつ☆自慢ぢゃないけろ,血液型間違われた経験わありません(笑)

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
絶対ある!!!O型も好きやけど,A型大好き♪゛

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
えっ,だから「ぽいね」って(笑)

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
そんなん血液型で得も損もあるか-----い!!!!

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型とO型かな。

6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型●几帳面。しっかり者。周りに合わせられる。
B型●ワガママ。自己中
O型●大雑把。細かいこと気にしない。楽天的。
AB型●不思議ちゃん。

7.もしも生まれ変わるなら何型になりたいですか?
う-ん,なるならO型のままでいいや。

8.苦手な血液型はありますか?
び---------!!!(笑)
でも,B型でもええ仔わええ仔☆

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
ちょっと聞いてくださいよ-!!!
あたい,A型ばっかり好きになるのvV
これマヂです☆

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて下さい。
O型2人,A型2人!!
だって守ってくれそうやん,A型が(笑)

11.バトンを回したい5人は?
やってない身内ちゃんヨロフィス(´3`)ノ

めちゃ楽しいこのバトン☆
| チェリッシュ | 12:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
加藤幸宏!?いやx2成亮です(●´3`)ノ
ウケますわあ!!
しげ!!しげ!!しげ!!ッて感じですねラッキー
凛がしげのうちわ持ッて「しげ---!!」と叫ぶ姿が目に浮かびまつ(笑)
だッて,少年見てたら必ずしげがいるンだもン
映リこみの達人ですね。
一時期の内博貴状態・・・
もおしげを見ると笑いが止らない!!
ペコちゃんにしか見えないラブラブ
しげ大好きよ(笑)

昨日わ愛たン,見事に初コケ!!!
去年も今年もコケてなかッたのに(>_<)
ケツがめちあx2痛いおモゴモゴ
帰リわ凛から借リた大量の漫画を持ッていたのですが,その時コケなくて本当よかッた(^^;
最悪ですからね・・・
転ンだ瞬間,ザ-----!!!ッと漫画があふれ出すなンて;
《愛してるぜベイベ》を初めて読みましたけろ,超楽し-イヒヒ
ゆずゆ超可愛い---ラブ
ますx2インドア街道まッしぐらですよ

そして,またx2ショックな出来事・・・
久々にレコメン聞ける-vVと思ッてたら途中で見事に爆睡;
一体,レコメンの途中で爆睡したの何回目だろおッて感じです。。。
でも,よこちょの声を聞いてたら《頑張ろう》ッて思えましたイケテル
滝沢演舞場頑張ッてやあ☆

凛ちあンわどンな髪色になるのかなあ♪゛
| チェリッシュ | 11:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
チェリッシュ
う---ん・・・やっちまったあ・・・って感ぢですよね
まあ,申し訳ないことなのかわかんないけど,まず最初に「ぢャあ少年御蔵入リ!?」とか「ツア-わ!?」とかMAD中心に考えちャったけろあめ
少年わ御蔵入リ確実かなあ[:ふぅ〜ん:]
でもね,良い悪いで言ったらもちろんどっちも悪い事だけど,博貴の時とわ状況が違うってゆうかさあ・・・
あたしわもちろん,草野担ぢャないけど,あの写真見たときわリアルにショックだったよ
それと,あたしにわ草野担のともらちわぁさみしかいないから,真っ先にぁさみを思ったよ
自分の担当さまがあんな風に写真出てたら,そリャあ生きていけないっつ-の!!
メ-ルの返事めッちャ遅くてごめんねポロリ
何て言葉かけたらいいか,本気わかんない・・・
あたしがもし,その立場だったら何言われてもだめだろうし。。。
時間経つのを待つしかないのかなあ
《自覚が足リない》ってゆうのわみんな言うと思うけど,でも,まさにその通リだよ
NewS麺もファンの仔も可哀想だよ
一番大事な時期だけに・・・
NewSわこれからどおなるんだろお
ツア-も新曲も決まってるのにね
ちょっと普通に凹むよね
でも,草野担の仔わ草野を信じることも大事だよね!!
本人が否定してるんだから・・・
まあ,担降リも全然自由だとわ思うけど・・・
でも,早まるのだけわもったいないよね☆
一番辛いのわ今だと思うから,無理わせずにね!!!!!




さてx2,世間が草野話だった頃,あたしわ凛とバイトの面接行ってきたポッ
早速,採用されちまいましたニコニコ
来週の火曜わ2人仲良く頑張リまっしょいチョキ
昨日の夜わ色々大変だったみたいだけど,無事でしょうか??
昨日の電話で(凛との)最初バイトの話だったけど,後半わもっぱら草野話になっちャったからさたらーっ
うちの親わ逆に《絶対続かないよ!!》ってゆうタイプなんです。
何つ-か,うちの親って結構ほったらかしにするタイプなんだよね。
てゆ-かあたしのすることに口出ししないでね!!ってゆうオ-ラを常にあたしが出してる(笑)
まあ,時々可哀想だなって思うときもあるんだけど,思春期ってやつですよね(違っ



| チェリッシュ | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gの嵐vsほんじゃに
今日わ学校から帰ってきて早速愛方恋たンから借りたほんじゃに拝見♪♪
ヨコチョ本間にうけゆ−ッ!!
反復横飛びできないのがかわゆくてx2・・・
それにしても卓球の先生可愛かッた藁
四元先生??
愛,こなぃだ卓球のテストやッたら体育の先生にうまいッて誉められたョ−藁
卓球の授業楽すぎて大好きvV
ま−,ほんじゃにで一番萌えたのわ最後の「好きやねん」の濱ちあだッたリ・・・
ほんとタイプの顔なンよねえ
基本,大阪のバックッて素敵な方たちばッかリ☆
まァ関東のバックが素敵なのわ言うまでもなく・・・
とにかくバック最高vV
あッ恋たンが言ッてたマルの「バック大好き」聞いたよ藁
ぅン,確かに変態なうちらが聞くと妄想が膨らむねバクショ
2回分も入れてくれてほンとにぁ−鄭
Spirits楽しみにしてまぷ藁

そしてx2,Gの嵐♪゛
今回もUFOなのね−ンとか思ッてた舛い狂てみると真剣に見入ッちゃッたあ!!
愛的ツボわプレートでクッキ−を焼く宇宙人ね☆
やッぱ相葉ちあ好きだあ
濱ちあと相葉ちあッて似てまてン!?
こンなン思うの愛だけ!?


そ−いや昨日,久々にバレ−見た絖絖
越川優すごいネッ!!!
愛わ「キャーvV こッし−vV」ッてずッと騒いでた藁
明日からちゃンとバレ−見なきゃ
愛わ朝健世代です−藁
朝日健太郎ネ☆
朝健のプラ写を持ち歩く小学生でしたよ(^^;
どンだけ−!?!?!?


でわx2あ♪゛
| チェリッシュ | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
※NEWS魂&亮魂チケ※
お願い

どなたかNEWS魂テ”堯部と,ζ”堯部余ッてませンか??
そしてx2,亮魂テも余ッてませンか??
∀番で探してまぷ!!!
どれか余ッてる方いましたら,mad...ri...yu幸x-mail.jpまで(幸を@に変えて)めえるくだぱいッ(>_<)
上記の公演ならいつでもOKです!!
申し込ンでなかッたもので膈膈
お礼わさせて頂くので,譲ッてくださる方わ是非めえるください!!
お願いします!!
| チェリッシュ | 18:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
修二と彰
昨日ゎへぃ楽しかったデスネ♪♪
とか言って初めて修二と彰の感想を書いてみる時代遅れな愛ゎ如何ですか??
誰か貰ってやってください(ぇ
だってーん、うたばんもへぃも録画失敗したってゆーネ
いきなり歌わないでょー。
録画の準備してたら男前たちが歌いだして、「おぉ!!踊ってる!!がむばれ!!がむばれ!!」と声援を送る始末だょ、愛ゎ。
「横尾サンいなぃしいっかぁ」とゆー安易な考えがいけないのかしら。
てか渉どぉしたんですか!?
マヂ、心配なんです>_<
あっ、つーか昨日ゎキョンたんもいまてんでしたネ。
でも∈廼瓠△垢辰瓦藤ヶ谷父さんが魅力的です★☆
好きだッちゃ♪♪

昨日のへぃでも亀たんが言ってたけど、本当にひどいみたいですね。
何か色んな噂も流れてるし…
愛、勝運について全然詳しく知らない繊△笋辰僂蠑 ̄燭逎献礇法璽困膨仰仰局要な存在ぢゃん!?
あぁどぉなるんでしょう。
勝運のスペシャリストがいましたら教えてください(藁

ダメだぁ、愛、学校に超ミラクルスッピンで行っちゃってるょー、生まれたてだょー。おめでとー、ありがとー
ひたすら学校で翼魂密を聞くOTッ子だょー!!
仮面が好きだッちゃ♪♪
てかリッキーって凄いよね!!
会場を一体化させる力がすごいと思いました。
ウッカリ隣の人と手繫いじゃったもん!!
FIVEってィィ☆と思いました。
飛行機に乗り遅れちゃうリッキー最高だッ´∀`
早く名古屋行きたいー!!!!!
ァタシの大好きなマガ発行者様と一緒に動いていただけるんだぁ>∀<
嬉しいにゃりー♪
発行者様の恥にならぬよう、精一杯美を追求したいと思います、残り4日で・・・チーン




でゎ以下コメ返☆ぁさみ&りゅぅ
続きを読む >>
| チェリッシュ | 19:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
翼魂名古屋チケット>_<
こんにち月火水木金土ハート

今、必死にオークション生活なんですが、もし名古屋チケット見つからなかったら誰か、譲ってくれたりしませんかね??ヮラ
なんか、愛、焦るのが遅いんですょね。
どぉにかなるだろ!!って思っちゃって^^;
でも、チケ無きゃ魂入れないだろってゆう根本的な事実ラブ
もしいましたらコメかメィルお願いします!!!!
図々しくてすいません↓↓




コメ辺
ぁさみチャソ&りゅぅサン
続きを読む >>
| チェリッシュ | 12:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
僕たちのリフレクション♪♪
やばぁい♪幸せッ♪♪
起きた瞬間、PCに向かうOTっぷりも幸せ★☆
今日ゎ、嵐魂INきたえーるの夢見たォ拍手
愛方恋チャソもバッチリ出演!!ノーギャラで出てくれてアーハート
なんか、愛ゎ前に魂の手伝いみたいのしたことある雰囲気で、ステージの下に普通に入っていったのね。
なんか、仮説ステージみたいな感じだからステージの下に人が入れるスペースがあるんですょヮラ
して、恋チャソとステージの下を普通に歩いてたら大ちあン登場ときめきグッド
「おぉ!!」とか普通にビックリしてて、なんか会話したんだ繊二度寝したら忘れてしもうたァァァァ!!!!!!
繊∈埜紊法屬罎辰りしてってね」って言われたのだけゎ覚えてるショック
して、どん⇒鯡佑きて、「あぁー」みたいな何か愛ゎ嵐と知り合いみたいな感じだった(スンマソン
ステージの下から客席が見えるんだ繊⇔チャソとずっと見てて、凄いナァとか言ってた。
でも、いつのまにか恋チャソと魂に参戦してることになってて、メッチャ構ってもらおうとカンペ超出してたヮラ
あまりにも幸せな夢だったから、夢の中でもママンに↑の夢を説明してたしヮラ
あぁー二度寝しなかったらもっと覚えてたのにぃ>_<
翔君と松潤と会話したのも確か祝
繊¬瓦涼罎妊泪泪鵑泡の夢を説明してる時、ママンが「大チャンって自分の事僕って言ってたの??」って言ってたから、なんか大チャンが自分の事喋ったんだろうなヮラ
あぁー全部思い出したいィィィィ!!


いよ∈Fからでつね!!!野ブタ!!!!
山下さん大丈夫ですかぁ??わかりやすすぎですょ汗
とりま、録画で見ます☆

今日ゎ残り、4回となったバィトちゃんでぇつ祝
頑張ってきまぁす楽しい
| チェリッシュ | 11:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
早くこぉいこい♪お正月〜
波紋を呼ぶ、年末年始〜♪♪ヮラ


どれに行こうかなぁ〜
多分、NEWSも亮ちゃんもドリボにも顔出すと思うけど、あっカウコンも。
まぁチケが取れるのかってゆ汗
どれかに参戦する方いましたら是非絡みまそーラブラブ

てか札幌市で気軽に金が貯まるバィトを紹介してくらさい楽しいヮラ
金がやばすぎゆ!!!
とゆうことで今日もまた失業姫愛ゎ職を探しまぁすときめき

| チェリッシュ | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ