TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ネタ梨亀
あぁ〜明日から学校だょお悲しい
9月1日から優雅に登校してみたい・・・

バィトの子に、延々とジャンヌダルクの話を聞かされました〜。
好きも嫌いもないけど、愛にゎよくわからない世界で「へ〜」「すごいね〜」を多用してました。
でも、【東の氣志團・西のジャンヌダルク】って聞いたことあるな。
確かに面白い方達だよね♪♪
・・・ってこっから話ゎ何も膨らみません↓↓

逃げろぉぉぉぉぉぉぉおばけ

最近ハマッてる人→辰巳雄大(←ウケる)
| バィトちゃん | 19:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
疲れたぁ〜!!
本日ゎバィトちゃんでした。
もう疲労がピークで足がガクガクしますが、最近とっても幸せラブ
今日バィト行った瞬間、「さっき来てたょ〜!」と言われ、「マジで!?」と落胆↓↓
最近、超カッコイィお兄様が愛のバィト先の常連さんなんですグッド
そっかぁー。今日ゎもう来たんや〜。と思い、超気を抜いて働いていたら・・・
お兄さ〜〜〜〜ん!!!の登場です!
あらら!?お兄様!?それゎ隣のガソリンスタンドの制服でゎ!?
愛のバィト先の隣でバィトを始めたとゆうミラクルに乾杯ビール
好きだぁハートハートハート(壊
彼が来ると、私、声が.クターブゎ軽く上がってると思われ汗
はぁ〜。今日も幸せだった晴れ

勝運×3超楽しかったぁ!!
やっぱり亀が一番だな♪(勝運の中で)
でも赤西さんの腰ゎ犯罪よねときめき
腰・・・大好きラブ

まぁまぁ、そんなことよりも、愛はヤフオクのゆっきーにときめきまくりですがね(≧∀≦)
全部欲しい勢いで素敵☆素敵王♪♪


>恋ちゃん
はぢめましてぇ〜(なんつって)
うちらの夏、頑張ろうぜ!
でも、うちらますますOT化が進んでるのに、この夏を楽しめるのだろうか汗
まっ、そんなあなたが大好きょ(何
| バィトちゃん | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ