TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
横尾渉
マヂ泣くッてぇー!!!!!!!!!
きッと辛かッた愛にご褒美ネ・・・チーン
昨日のMステ、とぅ△錺,燭鵑♪♪♪
マヂびッくりしすぎて何回もコマ送りしちゃッた藁
黒髪わァたん激萌えー☆★
白スーツもやばぁー!!!
愛にとッてゎかなり久々なわァたんでしたッ↑↑

けど、最初ゎ人数の多さにビビッたネ^^;
最初わァたんいますか??
最後の方で駆け込んでくる辺りからしかわァたん確認できませんでした↓
昨日のMステゎ久しぶりにヒットでつ♪
修二と彰万歳!!(調子


Mステリピにも飽きたところでヲタビ鑑賞を開始した現実逃避な愛ちあン。
まァ即1DAYのMステ見始めたンだ繊∀`
やッぱ癒されるゎー★
福ちあンの側転♪藁藁
ホント最高なメンバーだと思いまぷ

その後もひたすらヲタビヲタビ・・・今朝もひたすらヲタビヲタビ・・・
裸の君にタッチダウン>∀<bってナ・・・苦笑


そィいや昨日の花男かなリうけたァ!!
マヂ類可愛すぎやしッ↑
皆タマもスリリンゴにゎ気をつけるンだッちゃ♪♪
てか愛ゎ早く佐田真由美姫が見たァァァい>_<
ホント憧れの女性ッて感じ!!
うッかリ公式ホームページとか見てきたし★
綺麗すぎますョネ!!
静役にピッタリ☆
愛の今のドラマの中で2番目に好きッ↑↑
一番ゎ1箸瀬腹♪
すッごい色々考えさせられるドラマだョネ!!
今日原作読んでみようと思ッた礎杷阿靴
とゆ事で凛ちあン暇があれば届けにいくね藁
あッ明日ゎ凛、初恋ホームぢゃなぃのォ!?
楽しんで恋♪♪


でゎ▲丱ぅ丱ぅ札魁=3
| 横尾渉 | 13:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
横尾渉キタ−−−(゜∀゜)−−−!!(しつこぃ
つぃにぃぃぃ!!!
我が家にわぁたんの写真がァ>∀<
マヂ、最高ときめき
超男前グッド
そんな可愛い顔したら襲っちゃうゾ☆って感じラブ(笑えない
明日ゎ渉の写真、学校に連れてって、みんなに見せようっと楽しい

そして◆■彁鏗搬腑灰圈爾靴討たァ祝
マァヂ、高画質なんやね♪♪
一日一枚、拡大コピーしたい気分だゎラブ
モロ雑誌って感じだ繊部屋に飾っちゃうもんにぃ晴れ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
NEWS魂とか、ちゃんライブとかたんライブとか、何ィィィ!?!?
マヂ、どぉしたらィィのォ!?!?
皆たまゎ、どれに参戦いたしますか??ヮラ
誰か私に救いの手を差し伸べてください。
カウコン行ったら、そのまま東京にい続ける勢いですね。
繊⊇蒜饌紊ぁ!!!誰か泊めてェェェ!!!
しかも、翼魂名古屋にも行きたいしぃショック
繊¬掌轍阿邱圓韻覆修Δ世・・・
ァタシにも一人で旅が出来るほどの勇気と根性があれば・・・
友達行きたいって言ってたけど、その場のノリだろうし。
誰か私と北海道から名古屋に行きませんか?ヮラ
しかも、今月で失業するし、新しいバィト探さなきゃ金ナィってゆ。。。
はぁー、困った。

あぁ今日から1箸領泙磴佑!!!
マヂ嬉しすぎ☆★
沢尻エリカ様ゎ氣志團のSLSのPVを見たあの日から、私の中で姫ですョハート
可愛いょねー。
そして早くたんに会いたい・・・
やべーな、愛、病んでるな。
他校の仁担とのメィル病みすぎですからネ汗
人間ゎ何故、複雑な感情があるのでしょうかヮラ
あー!!!!!ストレス!!!!!!!!!
誰か癒してェェェェェェ
| 横尾渉 | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
横尾渉とツーショ♪♪ヮラ
ごめんなさぃ。
タイトル調子ぶっこきで・・・
殴らないでくださぁい!!悲しい(ウザ

今日ゎ恋と授業サボってずっとバカなことしてたぁラブ
恋の携帯で、愛の写メ撮って、渉の写メと合成させて「やばぁいツーショットーときめき横流し禁止ぢゃなあい?」とか騒いでた・・・汗
だって恋ちゃんの携帯恐ろしくハイテクだから、ほんとにツーショっぽかったんだもん晴れ
ちゃんとその写メに「横流し禁止失恋」って文字入れたしねグッド
そのあともチーム姫の興奮ゎおさまらず、渉2人と愛の写メで「三つ子誕生楽しい」とかやってて超楽しかったァラブ
やべぇな、うちら高だょね??
バカってこと??いいもん気にしなーい!!

明日ゎ倖田來未がやってくるおぉぉぉぉときめき
これまたチーム姫ゎ学校をサボっておしかけます車
だぁってチーム姫の憧れゎ☆倖田來未☆だもんハート
マヂ、可愛すぎるし、キレイすぎるし、セクシーすぎる!!
関西弁もメッチャ可愛いし歌うまいし完璧拍手
チーム姫、芸能人に会うためなら何時間でも並べるから、明日も余裕だろうね・・・ヮラ
待ち時間ゎまた合成して遊ぼうね。バクショ

明日のために、素敵な渉の写真探してこよう♪♪








加藤幸宏さん・・・雑誌でなくてぃぃょ・・・まぢ・・・
| 横尾渉 | 18:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
マテリアルガール♪♪
行ってきたぜぇぇぇい♪♪
マテリアルガール☆通称マテガ!!(ウザッ
愛ね、マテガで働く(ヮラ
すっかり影響されたョ汗
店員さんみんな超可愛いラブラブラブ
愛ゎ色が黒〜〜い強めギャルが大好きなんですねときめき
ガッツリタイプな人ばっかりでパラダイスだったぁ晴れ船
うん、あたい、本気でショップ店員を考えてます。。。
しかも、マテガでZONEのみゆに会ったしぃ!!ヮラ
愛以外、誰も気づいてなくて面白かった楽しい
メッチャガン見してたら、ガン見いただきました。
ガン見ありあハートヮラ
マテガ大好き

3誌見て来ましたぁ↑↑
渉さん、メッチャ爽やかグッド
てか、昨日のミンテレ!!(話し変わりすぎ
北山さん、絶対ファン増えたね!!
ちょっとカッコイィと思ってしまったョ拍手
キョン、なんか危なかった・・・
なんか唇青く見えたのあたしだけ!?
髪で顔も隠れてたし、キョンの可愛い顔ゎもっと見せるべき☆
わたくんの機敏な動きにちょっと感動したけど、回るときとかももっと腕あげて回ったほうがいいのでゎ??とか思うところゎ色々ありました。
が、既にリピート症候群です楽しい


ヨコ超可愛いときめきグッド
ハートマーク勇気を出して使ったのね☆
| 横尾渉 | 20:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
横尾渉マンセー(笑
学校から帰ってきて即パソコンってどぉよ?これ?ってネ悲しい
こうなったらOTを極めるしかない!!
中途半パゎ嫌いょ〜豚
でも◆見た目もOTになったら終わりだと思っているので、一応、メイクとかにゎ気を遣う毎日で疲れます冷や汗
スッピンでぃぃぢゃん(笑
ナチュラルメイクでモテ路線にいこうかしら〜?
ぃゃ、でも、あくまで最終目標ゎセレブですからときめき

早速コメントレス
>菜都姫
ありがとぉございます♪
渉が惹き合わせてくれてくれた運命に感謝ハート(←ウザッ
渉、やっぱガリ△んですょね汗
そりゃ、水に浮きませんょ!!ってネ。
でも、そんな渉も好き〜って親ばかっぷりを発揮しますスペード
きょんって何であんなにいいカラダしてんでしょーねー?
とりあえず、キスマイ最高って事で楽しい
| 横尾渉 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
へ〜イへ〜イ♪ラビンニュ〜♪横尾渉♪♪
買ってきたZときめき
ポポロ、一葉に頼まれて買ったんだけど、ちょべっと見ちゃった楽しい
ゴメンナパィ↓
そして、明星!!
なんかもぉ、どんな渉でも受け止められるラブ
愛くるしい抱擁
個人的に一番好きなカラダゎきょんだけど・・・
でもぉ、なんか髪の感じとか、肌の感じとか、どんなに荒れていようと問題梨亀グッド
すきやね〜〜〜〜ん♪♪

∞の記事見てると、進也祭超行きたくなるぅぅぅ飛行機
あっ、いけねぇ、前夜祭だね汗
すっごい楽しそうハート
とゆうか、ヨコユウたまらなくきゅ〜となんですけど!?
DVD化キボンヌグッド

濱ちゃんの浴衣姿も素敵やね♪♪
浴衣って犯罪だょ!!って声を大にして彼らに伝えたい。
淳太も赤ィィネ♪♪
ジャニーズって最高だね♪♪

ぢゃ〜、一葉の家に行ってきまうす家
| 横尾渉 | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
VIVA☆Mステ
横尾渉
愛してますラブ
KAT-TUN最高だョ(笑

昨日、愛ゎバィトちゃんだったから帰ってきて見たんだけど、心臓がバク△靴討襪里魍里に感じましたよ祝
OTOKOMAEときめきときめき
愛も聖になって、わたきゅんに衣装を渡したぁい!!!
そんなんなったら、そっと手を握り締めますけどねマル秘
なんだか、藤ヶ谷父さんもかなり素敵だったナハート
一葉りん、上田さんやばかったネグッド

やっと楽しみにしてたDの嵐!を見たぜ〜ぃ☆
いやはや相葉ちゃん好きだ楽しい
ツボが全く一緒なんですよねー(笑
しかも、あの声!!
たまりま千賀ハート
愛も、納豆やってみようかなー。って明らかにやる気0ですけどね。

昨日TVガイド確認してきたぁぁぁときめき
武内担様にホント感謝カンゲキ雨嵐!!
ゆっくんやばい。やう゛ぁぁい!!!
あれゎきっと、W幸担が買い占めると思われ!!
本屋へGO自転車

さぁて、渉を見てバィト行くかな♪♪
| 横尾渉 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛するあまりココロチラリ♪
夢を見た。
横尾渉の夢だった。
ピアノリサイタルをうちの学校で開いてた。



渉に会わせろ〜〜〜〜〜ショック
いいもん◆△海鵑僻畆笋靴せ廚い鬚垢襪里盥盥酸犬里Δ舛世韻世發鵞
と自分に日々言い聞かせてます。
次会えるのゎいつなんだろう・・・

前書いたHP、まだ完成ゎ遠いんですが、完成を待ってたら永遠に載せれないんでのっけちゃいま〜す♪♪
http://id13.fm-p.jp/26/yukiuep
ですラブラブ
ノリで決めたHP名→【KAT-TUNにKisしちゃいなよ。】(笑
KAT-TUN、キスマイ、W幸にちょおっとでも興味がある方ゎ是非いってみてね☆
昨日、必死で嵐魂レポ書いたから、脳内嵐祭りです。
一緒に管理人やってる姫ゎ、一葉りん♪らびゅ〜ハート
ちなみにあたいゎ、來未でやってます(理由、倖田來未がすきだから・単純)

松潤さん、幸宏に話を振ってくれてありがとうございました抱擁
できれば、北海道で振ってほしかったです。なぁんてね。
キョドるゆっくん、見たかった。


てか、気がつけば、明後日学校じゃぁん!!!!嫌じゃー!!
毎日バイトに出たい悲しい
ホントにね、バイトが大好きな娘になりましてね。もう生きがいですよ。
今日も2時間しか寝てないのに、全然苦じゃなかった。
しかも9時間労働☆
恋の力ですね。とか言ってみたり。
もう愛ちゃん、ストーカー気味になりますよ。
あんなに格好良い兄ちゃんが隣でバイトしてるとね。
愛のバイト先では、オーナーもパートさんもみんな応援してくれます(笑
かなり嬉しいけど、絶対彼女いるし、本気で好きになったらなんか怖いから、この辺でとめときたいなー。

って、自分の恋路を語ってしまった冷や汗
すっかり現代っ子ですわ♪(BY大倉君)

明日も朝からバイトじゃぁーーー!!!

あっ、しょいのCM♪
田口君☆
| 横尾渉 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ