TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
マガジン
昨日のレコメン,本気ウケたあ(>∀<)
横雛と滝翼の絡み最高ッ!!
やッぱつ−さま好きだあ☆
声聞くだけで安心するとか愛わどンだけ!?(笑)
昨日わいつのになく,横雛も面白かッた気いした♪゛
マガジンのとこ,声出して笑ッちャッたし;
毎回4人でやッてくれればいいのに(笑)

そして凛!!番協おめッとさン♪♪
まぢ辰越福松頼ンだよ(>_<)
本気羨ましいわ!!
愛わ幸宏がいると他のMAD麺見れなくなるから,幸宏がいないMADなンて見放題だよ(笑)
こッし−見て,誓にもレポッてあげて☆

今日もまた少年リピの生活です♪゛
幸宏のあの髪型好きなンだなあ(●´3`)ノ
なンといッても松崎の口半開きにわ,かないま千賀!!
亮たンバックの時の幸太朗もたまらな−い☆
脱ぎながらハケるところッ!!
こッし−がいないのわ寂しいけど,陵くンが素敵だもンねえ(бωб)
昨日わ幸宏の「裸の少年!!」も何回も見た(爆)
計3秒を何回もリピッた自分に乾杯。
早く幸宏さンに会いたい−!!!!!
けど,幸宏くンまぢ受験頑張ッてねえ(>_<)

あ−おなか空いた!!
| 関ジャニ∞ | 11:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
サエコに萌え萌え〜
NANA見に行ってきたァ楽しい
サエコ、ヤバィショックときめきショック
なんなんらー!?あの可愛さ!!犯罪!!詐欺!!
「縁を切るなんて言わないで?」のあと、章司見つめる泣き顔とか、漫画の幸子そのまんまらし!
幸子ゎサエコで正解拍手
色々、ミスキャストな点もありましたが・・・ヮラ
楽しかったですハート
松田龍平、やっぱ萌え〜〜〜ラブラブ
基本的に、冷たい目の人がすきでぇすときめき

てか、昨日恋ちゃそと∞レンジャー見てたけど、亮ちゃんのとこで絶叫でしたネ汗
そして、某君にゎかなり毒舌でぇマル秘
きみくん、頑張りー!!
愛も今、ありえんほど腹減ってるぅ〜〜〜!!

でも愛の大好きなマガ様が復活して超嬉しいでつときめき
これだけで生きていけますハート

今日から3連休でつねー。
3日間ともバィトちゃんでぇつ。。。。

そろ¬妓詑腓離モンみないとやべぇな・・・
あっD嵐見なきゃハートラブ
| 関ジャニ∞ | 12:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
すげぇゼ☆Mステ効果↑
関ジャニ∞祭りキタ――(゜∀゜)――!!
もう、巷で有名ですよ。
学校行ったら、「Mステみたょ!!!」「関ジャニって凄いカッコィィネ!」「Nよりも絶対カッコィィ!!」の嵐ですょ。
してやったりですょ。(何様
愛ゎ得意げに「だろ?!?◆從発でね〜、いやー、嬉しかった楽しい
特にやっぱ、たっちょんがヤバイ!!!
でもやっぱ、大山田ゎ知名度があまりよろしくないのかもと思いましたね。
「横山君の隣にいた人!!」みたいな表現だったわぁしょんぼり
でも、∞ゎこれからもグイ△い辰討曚靴ショックハート
一生応援し続けます♪

愛ゎ今日からテストだってゆうのに、現実逃避もィィトコです悲しい
滝翼春魂とMステの1DAY 1NIGHTばかりを見ています。
愛シタガリの幸宏ヤバイですょネー!!!!!!って誰に言ってたんだって感じだけろ。
ピョン!!って!!!
ピョン!!って感じがたまらなく愛しいときめき
これゎもう病気ですね。
どんなにキモがられようと幸宏大好きれすよ。
もう、今週の章倉のことで頭がイッパィですよー!!!!
それを励みに、テスト頑張ろう・・・汗



☆藤家担琉菜リンク追加☆
| 関ジャニ∞ | 10:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
★関ジャニ∞ゎ最高で最強★
Mステ見たよん≧∀≦
まず、横山裕君の犯罪なみの可愛さに萌え〜ときめき
絶対年齢詐称だね、ありゃ(失礼
ずっとあの笑顔じゃ〜んハート
よっぽど、ナスビが好きなんだねっ↑
てか、本当に大阪でしか「ナス」に「ビ」をつけないの??
普通にナスビっていいますょお楽しい
そして、錦戸亮君!
男前やな〜、本間に。
なんかいつになく、かっこよかった☆★
すきやね〜〜〜〜〜へへっん♪ってのがィィネグッド
休みの日ゎ是非私と過ごしてください(ゴメンなさいッ←早ッ)
そして◆大倉忠義君ラブ
超かっこいいね!超可愛いね!
最後、真顔の時、吹き出しちゃう感じがまたたまらないネックローバー
愛の周りでゎ、たつよしフィーバーですょ!!
安田章大君、振り間違っちゃったね汗
渋谷すばる君、3列とも駐車ゎなぃだろーバッド
村上信五君、ノーコメントでお願いします。
丸山隆平君、自己紹介ちゃんとさせてもらうんやでぇグッド

・・・てかぶっちゃけ、マルの名前1分くらいでてこなかった冷や汗
あれ??あと一人!!誰だっけ??ってメッチャPCの前で今悩んだっつーの汗汗
ごめんなぱぃ↓↓

博貴、絶対見てたョネ。
早く8人揃った姿が見たいワン★☆

振り、メッチャ可愛い〜!ヨコ、メッチャ可愛い〜!(どさくさ
この調子で、先週のMステ見るかな♪♪ヮラ
| 関ジャニ∞ | 11:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
スキマスイッチ
の文字がキスマイフットに見えるのゎ愛ちんだけですか??

あ〜。腰いて。ねむ。疲れた〜。
こんなに毎日バイトに行ってると、お給料の計算が楽しいってもんですよねー。
今日始めてバイト一緒に入った子が、月13万稼いでるのに、すぐなくなると言ってました。。。。
きっとジャニヲタだろう・・・いや、そうに違いない。
あえて聞かなかったけど、「何も使ってないのにすぐ無くなっちゃうの〜」とか言う子ゎたいていジャニヲタだろうと思ってしまう・・・
この考えがジャニヲタなんですよね。

タワレコのポイントカード、溜まったのに欲しいものがない冷や汗
放っといたら、有効期限があと9日だよ!
え〜、何か買うべきかなー?
嵐のDVDが個人的にメッチャほしいんですけどね〜。
でも、高いぢゃ〜ん悲しい
まぁ、自分へのご褒美とゆうことで買おうかな(何のだよ!?
有効期限がもっと先なら、エイトのCD買って得した気分になれたのに〜
でも、エイトゎどっちみち初回版も通常版も買っちゃいますょ〜ときめき
超豪華だしね!!
あん中で一番好きな曲とか、決められないくらい、全部イイ曲ぢゃんラブ
久々にレイニーのプロモ見たら、濡れてる横山さんに萌え〜でした抱擁
はぁ、結局何買おう・・・

なんかせっかくヤフオクに登録したのに何も買ってない〜!
何か全然欲しくない物でもいいから買ーいーたーいー!
恋ちゃんに、財布汚くなってきたね。と言われたんで、新しくしようかしら。
今度ゎ、GUCCIかな??いや、でもやっぱりDiorがいい!
ちょっとオクを覘いてこよ♪♪
| 関ジャニ∞ | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
8/8
ここまで毎日暑いと、暑さに慣れますねぇ〜。
部屋の温度計ゎ30℃を指してますが、全然暑さを感じませんねぇ〜。
札幌の冬ゎありえないほど寒いから、やっぱ夏のほうが好き☆

昨日ゎ、愛のお兄ちゃんに安室ちゃんのラジオ録音しといてと頼まれたので、聴いてみました。
やっぱり安室ちゃんゎ女の子から支持されてるのね♪と実感!
いいよねー。女にモテる女って超憧れ楽しい
あんな可愛い人ゎいないねー。
恋と一緒に行った去年の2月のライブでゎ、私達、手を繫いでわん泣きました悲しい汗
去年ゎ月,念村爾舛磴鵑鵬颪辰討觧期もありました!
そう考えると、TEAM姫のアムラー度も落ち着いてきたかしら!?
でも、永遠の憧れ☆★

今日ゎ8月8日★
エイトの日なんでずっとエイトばかり見てます〜。
やっぱり桜援歌のセリフ、雛よりきみくんの方がいいと思いませんか?(爆爆爆
5月にドリボ見に行った時、横のセリフの可愛さにずっきゅん△たのに、本当ゎ雛ちゃんが言うセリフなのね!?とビックリしました。
そう◆▲疋螢椶濃廚そ个靴燭韻鼻一緒に行った子の一人が丸山隆平君になぜかツボってた(笑
ずっと笑っててどうしたのかしらこの子!?ってね。
でも、もう一人の子ゎすっかり丸の虜になってましたよぉラブ
丸メッチャかっこいいときめき

こっちでゎ関ジャニ通信聞けないけど、何だかすばちゃんがさらっと、バーベキューゎ車台でぁЛい吠かれて…って言ってたそうでハート
感動です!!
やっぱり関ジャニ∞ゎ┸佑猫/佑笋、↑↑

最高で最強なエイトが大好きですハート

| 関ジャニ∞ | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ