TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
さみ〜こん
さみ〜こんの時の気持ちのままで今さみ〜こんに行きたいお(´・ω・`)


てか嵐コン取れてた☆(遅ッ)
今朝,暇すぎたんで確認してみたの(゜∀゜)
どうしようかな〜
めいちゃ‐ん♪
普通にコンわ楽しいから行きたいけど二回行くか一回行くか行かないか…
最近木更津キャッツアイ見てるから翔くんに会いたいよー(●´3`)

でもほんとわ塚本高史に会いたいよー(*´д`*)
もうすぐタイヨウのうた公開だわ!!!
富岳百景わ札幌ぢゃ公開されないらしい↓
アリエナス〜!!!!!!


最近しょこたんが好きです(*´艸`)
萌え〜〜〜
| 加藤幸宏 | 18:56 | comments(9) | trackbacks(131) |
誕生日おめでとう(●´3`)
はい遅いッてゆう(゜Д゜;≡;゜д゜)
加藤幸宏くんの誕生日を祝ッてるつもリだよ(゜∀゜)

姿をくらましてた間にいろんな事があリました‐!!!
まず愛にャん短大生になッたよ(・∀・)アヒャ‐
毎日新しい環境で頑張ッてます♪゛
新しい友達もいッぱいできて高校よリも楽しい感ぢだよん(*´艸`)
もうすぐ最大のビックイベント(と勝手に思い込んでいる)GWだからさ‐!!
新しい友達と遊びたい♪゛
9連休もあるからねえ(=゜ω゜)ノ

でも全然ジャニ離れしてないから安心してくだい(´∀`)ワラ
今わ大きな気持ちでMADがだいすきだよお(´3`)ノ
NewSコンが自分の罎任鐶腓かッたかなο
SHOCK組の存在ッてこんなにでッかかッたッけ‐ッて(бωб)
4月8日と9日に会ッたんだけどあの時期に会えて本当によかッた☆★

嵐コンの日程も発表されてなんだかいい感ぢ(・∀・)
まだわかんないけどとリま札幌と新潟わ決定かな(>∀<)
大阪めちャ行きたいけども‐(>_<。)
悩んでます;


とゆうことでもう2ちャんからの訪問者もいないと思うんで[笑]ちょくx02更新してきます(*´艸`)
もう読んでないと思うけど今まで絡んでたコもまた気軽に絡んでください(´3`)ノ
めちャくちャ喜ぶんで(゜∀゜)
| 加藤幸宏 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
W幸が好きだ
昨日ね,ちょうど1年前の少年を見てたの。
ふと思ッたの。
W幸が好きだッて!!(笑)
ほンと,陵くンが嫌いとかそうゆうンぢャない!!
てかむしろ,陵くンとシンメな時期も前わあッたわけだし!?
でもx2,W幸のシンメを見ると何か安心する(>_<)
渉やきょンぺ−の隣にいる幸宏を見ると嬉しくなる・・・
ちょうどその少年できょンが幸太朗に笑いかけるとこが映ッたのね。
もうきょンとか素で食べちャいたいと思ッた!!
幸太朗効果できょンが好きになるくらい。
自分が謎−!!!
俺足わ仲良かッたぢャン。
もち,MADも仲良いと思う。
幸宏わどう思ッてンだろうッてね。
つ−かむしろ,あたしがどッちなンだッてゆう。
俺足としていてほしかッたのか,MADになッてほしかッたのか。
でも,MADわ本当に大好きなの!!!!
ただ,あたしの性格がすごい過去に捕らわれる女なのね(笑)
何事もなかッたかのように毎日が過ぎてくのが寂しい!みたいな相当ウザフィスな女なンです。
雑誌の俺足の記事に【武内】とか【幸宏】ッて出たときわ泣けるほど嬉しかッたし。
てかまあみンな思ッてたと思うけど,本気で俺足が6人になると思ッてた。
そこに俺足2ができて,まぢビックリして,幸宏どうなンだよ!?ッて思ッてたところにMADができて・・・
もうそリャ−嬉しかッたですよ
嬉しいですよ!!!
でも,俺足にもいてほしかッたよ!!みたいな(笑)
めッちャ出口の無い迷路状態!!
おッ良いこと言ッたぞ愛!!
もうあの6人の姿を見ることわできないのかなあと思ッた17の冬。

そ−いや全然触れてなかッたけど,ひらめ筋のわあたンやばかッたね☆
彼,すごいよ!!!!!!
もッと映してあげていいよ!!絶対!!!
もうときめきメモリアルでしたわあ
あッ愛わ【わあたン】ッて呼び続けます(笑)
【わッたン】と呼ばれてる罅ぐΔ鐃ばすのが好きなのお(´3`)ノ
特別な感じがする(逝)
わあたンがいたからこそ,幸宏好きになれたわけだし,本当彼にわ感謝してもしきれない☆★

さて今日わ何を見ようかな(笑)
| 加藤幸宏 | 11:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
幸宏貯金
この前マァィ(@辰巳)と話してたンだあ!!
幸宏貯金と雄大貯金するッて☆
まぢ頑張るよお♪゛
本気,銀行の方の口座わ幸宏専用にするからッ(●´3`)ノ
まあ愛わ,上京資金として貯めていこうと思います!!
目指せ100万なリ☆★
遠征費用とかわぱるるにするの(笑)
まぢ本気で考えてますから!!
マァィの言うとおリ,早くバィ澱気気福^^;
マァィ一緒に頑張ろ−(>з<)

昨日わお泊リからそそくさと帰ッてきて,少年見た・・・
舛▲蠅┐覆△ぁ!!
幸宏くン映ッたの10秒くらいぢゃないの!?ッてくらい;
折角楽しみにしてたのにい(;_;)
やッぱリ先週の少年エンドレスリピですわあ!!
あッ
でもつ−さまわ素敵すぎたッ!!!!
さすがつ−さま★
Mステ楽しみだな♪゛

てか翔ソロMADつかないみたいだけど,楽しそうでいいなあ★
無駄に嵐魂の密聞いてたけど,へ−いx2らびにゅ〜♪でちょッとうるx2した;
愛わ↑とココロチラリとオーらびゅx2が大好きです(´∀')
この前の札幌魂でわEYES WITH DELIGHTのふリ完璧なお父さンがいたンだよお★(笑)
かなリうけた!!
それでx2,マツジュンサンバでわこッし−とTJと武内兄さンがいぢられててえ・・・
ッて気分わ嵐魂です。
まぢ,嵐魂楽しすぎリゅ♪゛
相葉ちあンと笑いのツボが一緒すぎて困ッてる方いましたら,是非愛と絡みましょう(笑)
| 加藤幸宏 | 11:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
つ−さまあ!!
無性につ−さまに会いたい今日この頃。
彼わ本当に尊敬します。
足,骨折してるなンてね(;_;)
プロ根性ッてやつですよね!!
今日も朝からカウコン見てウットリしてました。
幸宏くン男前♪゛
これしか思わなくなッてきたなあ
てか菊岡くンッて幸宏に似てない!?(殴

てかx2,ひまだなあ(笑)
でも,明日わ待ちに待ッた恋ちあンとの初売リ☆
大学生活に向けてモテ服大量げッとなのらあ!!!!

とゆことでずンこ(@たいぴい)からバトン受け取ッたからやリまあす♪゛

☆キーワードバトン☆
 
 *受け取ったキーワード*
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初 恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ 桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→ すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニ ーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→ ブレイクダンス→フォークダンス→田中。→あなたにお手紙書きましょう →仲直り→斗真ハセジュン→Four Tops→4人→Kis-My-Ft.→ローラースケ ート→藤ヶ谷太輔のなびく前髪
 
 2.自分がイメージしたキーワード
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初 恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ 桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→ すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニ ーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→ ブレイクダンス→フォークダンス→田中。→あなたにお手紙書きましょう →仲直り→斗真ハセジュン→Four Tops→4人→Kis-My-Ft.→ローラースケ ート→藤ヶ谷太輔のなびく前髪→加藤幸宏の短くなッた前髪
 
当然よ−ン(´3`)ノ
幸宏なら短くなッても素敵なのら♪

 *バトンを渡してくれた友達へ*
ずンたン♪゛だいすち!!名古屋での初愛感動したあ☆また会おうね!!今度わもッとゆッくリ話したいなリ−☆★

 *次にお願いする3人*
凛(@上ぷう)
ぁさみ(@のッてぃ)
宏華(@ひろみちゅ)

お願いしま−す♪゛
みンなまとめて愛してるわあ!!(笑)




☆人間性バトン☆

 *回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆*
またx2,ずンちあン回してくれてあリまと(>∀<)
面白くッて,楽しくて,ほンとすきらよお♪゛ 
 
 *周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。*
・自己中
・わがまま
・気分屋
・喜怒哀楽が激しい
・要するに性格悪い♪゛ 

 *自分の好きな人間性について5つ述べてください。*
・優しい人
・面白い人
・強い人(心がね!!)
・流されない人
・心にキズを持った人(笑)

 *では反対に嫌いなタイプは?*
自分と同じ性格の人!!
だッて性悪なンだもン(笑)
 
 *自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?*
セレブ!!!!!!!

 *自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。*
これからも慕ッてくだぱあい!!
てか慕ッくれてる人とかおらンし(^^;

 *そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)*
・凛(@上ぷう)
 幼馴染みたいなもンだから今更印象とかねえ??(笑)
・ぁさみ(@のッてぃ)
 優しすぎリゅ!!いッつもメゥくれてほンとあリあと♪゛
・宏華(@ひろみちゅ)
 自担愛が伝わッてくる★プリ交した仲ぢャけ−ン
・りゅぅ(@ゆッくン)
 カキしてくれた時も言ッた繊ぅ−ルなイメ−ジがあるの☆(笑)
・柚津(@ひろみちゅ)
 文章が好き(笑)文才があると愛わ思ッている!!!(笑)
・莉緒(@雄大)
 なンだか2回知リあッたね(´3`)ノこれからイパイ絡も−♪゛
・琉菜(@よリ)
 TEAM本気愛なリよ(笑)話合うねえ☆
・春ちあン(ゆッくン)
 幸宏溺愛♪゛あンま絡みない繊い海譴らたくさン絡みましょ☆


15人回しきれなくてごめンなぱい!!
回ッてきたこと匿佑錺好襦櫃任願いしまあす!!!
| 加藤幸宏 | 13:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
幸宏ー!!!!!
あぁー加藤幸宏加藤幸宏加藤幸宏加藤幸・・・・・
もぉ無理ー!!!
こンな生活耐えられン!!!幸宏に会いたい!!!!
てか∩蠹痛いョネー自分。
マヂ「そうだね」聞くと具合悪くなるほど泣きたくなる(意味ぷ
なンかオーラスの時の「そうだね」で、最初普通だったのに途中からいきなり幸宏超笑顔になッてさ。
すッッッごい嬉しかッたンョ。
楽しそうこの人!!みたいナ。
それ思い出すとマヂ泣けてくる↓↓
ヤバィー。いつかなんか大爆発しそー。
自分でも言ッてる意味がわからンー!!
とリま、めぃちあンとMADトォクを繰り広げる事ができるのが心の支えです。
これ一人だッたらヤバィもん。
痛い子募集罐辰謄んじ!!
痛いトォクを繰り広げよぉぢゃなぃか!!


今日ゎMステだね。
個人的に花より男子の方が楽しみです
松田翔太萌えー


でゎ病みMAXな愛チャソゎこの辺で


加藤幸宏担りゅぅリンク追加!!
ブログ発見しちゃってゴメン藁
| 加藤幸宏 | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
ビューティー計画
お腹すいたァ(byたつよし)
ダイエットって辛いのネ悲しい
でもがむばる!!全てゎ幸宏のため!!
★☆ビューティー計画2005☆★
美の裏ワザ知ってる姫いましたら愛のご一報をヮラ


でゎ∩畭、悠(@…北山??バクショ)からバトンが回ってきたので答えまぁす♪♪

初恋はいつ?
小学校1年生でつねぇ!!
・・・・・・・・・・・・・アッ!!!今思った繊△修凌揺鳥「加藤」だ!!!!ヮラ
なぁんだー幸宏だったのかぁー(違

今まで付き合った人は何人?
3人!!純粋だもん(ぇ

もしデートするならしたい場所は?
ぇー、まったりがィィ〜☆(膨らむ妄想
公園行って〜彼の家とかぁ〜一緒にDVD見たり〜(エンドレス

好きな人と一緒に見たい映画は?
絶対恋愛ものがィィ!!!!!!
あっ、でも隣で彼が号泣とかゎちょっと困るなヮラ

好きな人に言われて嬉しかったことは?
「てか付き合ってるしょ?」
きゃー!!!リアルー!!!超恥ずかしー!!!穴があったら入りたいー!!!
関係が曖昧だった時の彼の発言ですネー!!
やだー!!誰か助けてー!!!

今好きな人がいてその人のいいところは?
ぇ、眉毛!?
って違うね。
愛、今身近に好きな人いないからやっぱ幸宏になる繊△覆鵑わかんない!!
なんで好きなのかとかホント説明できなぃ!!
でも幸宏ならなんでも許せる
確実に脱線しました。スマソ。

これだけは無理な人は?
生理的に受け付けない人ヮラ

浮気は許せる派?そして許せる範囲は?
ぇ・・・許せないカモ・・・

あなたが愛を感じる時は?
道路で車道側を歩いてくれた時vV

あなたが思う愛と恋の差は?
恋は一瞬!!愛一生!!

今まで付き合って長く続いた期間は?
チーン・・・・ヮラ

付き合いたい有名人、芸能人は(声優さん含む)?
加藤幸宏

究極の二択【一生人を愛せなくなるor誰からも愛されなくなる】どっちですか?
一生人を愛せなくなる!!!
寂しがり屋さんなの(殴

次に回す人は?
ゴメンナサイ!!訳襪濃澆瓩討皀ィでつか!?ゴメンネェ>_<


ふぅー、満足=3満足=3
ネタもナィんでこの辺で♪♪ヮラ


以下コメ返
ぁさみ&りゅぅさん
続きを読む >>
| 加藤幸宏 | 19:15 | comments(11) | trackbacks(0) |
加藤幸宏キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
怒涛の4日間が終りましたァ。
ハードすぎて、全然PCやってなぃ自分にビックリでつびっくり
コメ返遅れまくってる皆さん、ゴメンナサィショック
すぐブログ訪問いたします!!!!

さて◆△弔い法!!まさかー!!
3誌発売になりましたネッ読書
てか、てか、、、どぉしよぉぉぉぉぉぉ!!
加藤幸宏君、どぉしたのぉ!?!?
あなたゎなんでそんなに男前なの!?!?!?
これ、ァタシ、メッチャ怖いんですショック
人気爆発しすぎる気が・・・
何か、愛個人で楽しむにゎ大変萌え△靴憧鬚靴い鵑任広繊∩換餠茲任海涼冒阿辰廚蠅鯣揮して御覧なさいょ!?
えぇー絶対ヤバィー悲しい
祐介、載らなくて良かったラブって逆に思っちゃったもん汗
てか、教習所に通ってるとか、もぉ無理ーときめき
愛を殺す気でつかぁ!?
萌え〜萌え〜ときめきときめきときめき
助手席ゎ愛のためにとっておいてね☆★
うちの学校で、免許取ろうとしてる男なんていませんからネ冷や汗
まして、幸宏ゎコンサートもやってて、なんて凄い人なの!
これからゎ冗談抜きに尊敬する人ゎ加藤幸宏君ですぅ´∀`と言っちゃいますョ!?

やっぱ福チャソ好きだァ♪♪
めた可愛い〜ハート
てか藁谷君、そんな年の離れた兄弟がいるのねびっくり
愛を妹にして´ω`
あのページに載ってる人、みんなジヮ△そぉ〜汗

てか一緒に雑誌買いに行った姫が、ヲタ誌デビュー飾りましたョ♪
雑誌まで買うようになったらヤバイ気がする!!とか言いつつ、全部ほしい〜と、後半かなり奇声をあげてました。
バリ後輩にヲタだってバレました舛諭。。
けど、その子に幸宏達のページ見せたら、「High Positionってグループなんだぁ」ってのが第一声でした嬉しい汗
残念!!!!!!!

なんか昨日の少クラ、愛的にかなり上位に入る感じでした↑↑
やっぱキスマイいると嬉しくなるし、何より、ネ申サマ★(←結局こっち)
辰越おいしすぎやぁんときめき
こっしー素敵やぁハートハートって思ってたら、大阪に参戦した子からジュニア紹介こっしーと牧野さんだったョ!!ってメィルが入り、更に興奮〜マル秘
あぁ少クラ見なきゃ〜↑↑
スカJもG嵐もごくせんもまだ見てない・・・
ぶっちゃけごくせん見る気あんまナィ・・・
けど、スカJゎ見なきゃやばぃ!!
横山さんのスカジャン姿で萌え△靴覆ゃ!!
愛、今日「萌え」使いすぎだぁ汗

でゎ順番にブログ訪問してまいります!!
申し訳ありません!!!!!!

キョン担☆吹雪リンク追加ァ♪♪
これからも関西を応援しましょう(ぇ
| 加藤幸宏 | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
ワンデェ〜イ♪ワンナァ〜イ♪
ハィ、愛方に教科書貸したら、「死にそうな字で1DAY 1NIGHTって書いてあったョ」といわれ、激しく恥ずかしくなった愛ちゃそでぇす♪
久しぶりに授業なんて出てみたら、暇で・・・
そう言われて自分の教科書見てみたら「博貴」「内博貴」とか「いろはにほへと」とか無意味に書いてて、まさに穴があったら入りたいって感じでしたぁ悲しい


最近の愛ゎカウントダウンな毎日でつ!
雑誌、少クラ、翼魂、毎日ゎ幸宏サン中心に回っております。
ィヤーンハート雑誌まであと2週間切ったのねェショック
札幌市のW誌買占め計画グッド
頼んだョ!!愛方!!
今日ゎ新潟かァときめき
遠征したい土地ナンバァ,任弔ラブ
てへときめき(何


ラブ北山サン担☆宏華&幸太朗担☆あやリンク追加ラブ
本間にありま楽しい
| 加藤幸宏 | 10:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
加藤幸宏倶楽部
大好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!
最高でしたネッ♪
少年倶楽部ならぬ加藤幸宏倶楽部カトクラ↑↑(いい加減にしろ
幸宏と幸太朗のツーショやっぱ最高だぁ楽しい拍手
話しながら準備したり、もう可愛すぎラブ
幸宏、そんなに身体を傾けてまで見なくたってぇんときめき
幸太朗の舌だしもナマラめんこいハート(聖風
てか、幸太朗が座布団とか片付ける時、ヨコちょとヒナちゃんがありがとうって幸太朗の背中叩くとこ、メッチャ好き!
超優しいネッ☆
今回ゎ、バックにも結構幸宏付いてたし、見所満載グッド
なんであんなに幸宏ゎ男前なのかしら。。。
抱いてラブラブラブ

そして翼魂!!
何ー!?ズニア紹介してくれるとか何ー!?やっぱあなたネ申ー!?(遅い
ゃだ□♪
幸太朗、歌っちゃやぁだときめき(ウゼェ
早く行きたぁい!!!!!
でも滝魂東京大阪だけとか・・・
メッチャ迷う。。。
もし行くとしたら東京だと思うんよ。
したら25日滝魂で31日カウコン・・・!?
やっぱ愛、カウコン行くの微妙かも・・・チーン・・・


昨日ゎピンク男江田に負けじとスティッチ買っちゃったぁ☆
かーわーいーぃーハート
幸宏の誕生日入りってあたりがまたかーわーいーぃーハート悲しい
痛いって言われた。
幸宏の誕生日を買うとかイタイって。。。
そんなことないもん!!!
メッチャ凄い形相で探したっつーの!!
多分ね、皆必死で加藤幸宏の誕生日探したんだろうね!!
全然なかったもん(前向き


さて∈Fゎヘイヘイですなぁ♪♪
絶対∞ゲストん時視聴率いぃって楽しい
面白すぎ!!!
| 加藤幸宏 | 16:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ