TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あつくヴィ−ナス
こやまちわ(´∀`)

いやあ昨日わ楽しかッた♪゛
愛方恋ちあが我が家に遊びにきたのだッ!!
まさに止まらない想いだね
5時間喋り続けたうちらの一言→「うちら喋りすぎぢャない!?」(笑)
「息継ぎ忘れてたよね」(笑)
まぢで,TEAM姫のマシンガント−ク恐るべしッ(>_<)
でもほンとすッきリした!!
色々悩みとかもあリまして(^^;
最後わもう愚痴でしたけど(笑)
まだx2喋リ足リないけど,まあそれわまた今度★
うちらのこれからについても語ッたねえ
結局答えが出たンだか出てないンだかわからンけど,恋とわずッと一緒な気がします
どうしようね,就職先まで一緒だッたら(笑)
まあそれわそれで大歓迎だけど☆
とリま,短大生活わ新たな自分でびゅ−なリよ!!

ンで,最初のうちわヲタビをBGMにするとゆううちらの悪い癖から始まッたわけですがあ・・・
言われたの,恋たンに。
「多分恋が(章大を)思ッてるよリ,何倍も愛わ幸宏を思ッてるンだと思う」ッてね。
なンだかね,よく言われるの。
「ほンとに大好きなンだねえ」とか
それでマァィとメ−ルしてて本気愛の話になリ,「いいぢャン!!今が楽しければ!!」とゆう結果になッて安心した(笑)
確かに大事なのわ【今】だよね!!
今一番楽しいのわ幸宏関係だし,これからもッと興味が出ることに出会えればそれわそれでOKだし♪゛
なンでかなあ。雄大担とわすごい話が合うの。
雄大担の方ッて本気愛な子が多い気がする。
だから大好きにャリ☆

武内担恋ちあン(笑)昨日わまぢであリまと(●´3`)ノ
例のURL送リつけとくからッ(>∀<)

昨日わうたばン☆★
つ−さま−!!と言いたいところですが,わあた−ン!!ッて感じ!!
あンな一生懸命踊るわあたン久々に見たよ!!(笑)
やッぱ可愛いなあ♪゛
昨日わ恋ときょンぺ−話で盛リあがッてたのに,きょンぺ−いなくて寂しいわあ

あッ明日わセンタ−試験らしいですね(>_<)
本気頑張れ!!!!!
インフルエンザとか無事!?!?


なンと,愛のブログに菊岡担さまのリンクを追加させていただきます!!
いやあン菊ちャン☆
これからも菊&MAD応援しましょ−♪゛
菊岡担当ともちャンリンク追加!!
| すくぅ〜る | 10:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
ジャニ夢
愛、無限大のギモンしばらぁく見てない気するんでつが・・・
一応、録画ゎしてあるんでつが・・・
気持ちゎD嵐に向く始末でつが・・・


最近、ジャニ系の夢を毎日みるんですけろ汗汗
昨日ゎキョンと太Pが出てきて、愛ゎ寝ながら魂に参戦してて、自分的にゎかなり盛り上がってるのに、キョンからしたらあまり盛り上がってないように見えたらしく、メッチャあおられたびっくり汗
てか、寝ながら魂に参戦してるあたりでやる気ないっすょね。
キョン、やたらファンサ良くて、お手振りとか投げチュウとかしてくれてて、愛ゎ「そこまで頼んでないョー!!」とか言っててメッチャ失礼だった
ヮラ
実際、そんなことされたら嬉しくて死んじゃいまつときめき
あー、幸宏たま、出て来ぉぉぉぉいグッド


今日も恋ちゃんと授業をサボールして遊んでましたッ☆
今日ゎ天下の横山裕くんと合成☆★(ィタ
愛と恋とヨコで仲良し3人組写メ作っちゃったもんにぃときめき
その後、結局あたしゎ帰ってきちゃったし・・・ヮラ
やべーな、愛、こんなに学校にやる気なくてぃぃのか!?
今の若い子って学校楽しくてしょうがないもんなの?????
でも明日ゎ恋とNANA見に行く約束したし、頑張って学校行くゎハート
| すくぅ〜る | 15:22 | comments(9) | trackbacks(0) |
ヲタ最高☆
愛ゎ、学校の授業で英会話みたいなのやってるんだけど、勉強嫌いの愛が唯一大好きな授業です☆
今日ゎ一時間目から、その授業やったんやけど・・・
最高ぢゃ
「夏休みの一番の思い出ゎ?」みたいなこと聞かれて、皆「家族と旅行に・・・」とか言ってる中、愛ゎ迷うことなく「嵐!!!」とね、アホの子のように「嵐!!!」と繰り返していたのょ。
したら、愛のだぁいすきなAちゃんが「行ったの!?あたしも行ったときめき」って楽しい
超嬉しかったぁ!!
その子ゎ、前からジャニ好きだったんだけど、まさか嵐に行ってたとゎ!
翔君にどっぷりハマッたらしく、ずっと嵐トークでした。
そのクラス、6人しかいない授業なんだけど、相葉ちゃん好きが意外に多くてビックリ!
ぃゃ、愛ゎもちろん嵐の中でゎ相葉ちゃんが一番ですよ!?
でも、今まで周りの人達で相葉ちゃん好きって子いなかったから↓
嬉しい事だッグッド

だがしかし、駄菓子菓子、ひとつちょっとムカついたことが・・・
Aちゃんゎ全然いいんですよ。ラビュですよ?
でも、Bちゃんが・・・
Bちゃんに誰がすきなの?って聞かれて、加藤幸宏!って言ったら、ちょっと間があった後に、あぁ〜!あの子ね〜!と言われまして・・・
お前、明らかに今知ったかしただろ!!ってゆう冷や汗
普通の人って、加藤幸宏知ってんのか!?

まぁ、こうゆう会話を一時間いっぱい日本語で繰り広げてたので、外国人の先生の機嫌が後半悪かったゎ〜汗
だって、ジャニトーク大好きなんだもんときめき
てか、愛ゎAちゃんが好きなのハートって話♪

今日ゎ、中本進也様の夢見た〜。
髪切ってももちろん素敵だけど、愛ゎ髪長いほうが好きなので、髪長いまま夢に出演していただきました(笑
お手振りタイムみたいな時に、進也ゎなぜかサキイカを投げてて、愛が必死にサキイカをキャッチするってゆう夢・・・
サキイカ投げてることに何の疑問も無くて、かなり必死だった汗
なぜ、サキイカ・・・
最近、サキイカなんて全然食べてないのに。
早乙女愛泥酔事件の日以来、口にできなくなりましたびっくり

明日ゎ午前授業だぁ♪♪
懲りずにまた、一葉りんの家におしかけますょッラブ
| すくぅ〜る | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ