TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
★★★北山★★★宏光★★★
☆☆祝☆北山宏光☆20歳☆☆

ぃや∈Fゎホントにめでたいれすッ♪♪祝
なんだかメッチャ嬉しいんんですけろ!?
彼にとってゎ思うことがいっぱいあります。
まず、最初あなたのこと大ッ嫌いでした汗汗
ぃや、違うんです!!
ただ愛の阿呆のジェラシーです^^;
愛ゎ渉をもっと映してぇぇ!!とゆう魂の叫びがありましてぇ(意味ぷ
だからいっぱぃ映る宏光が羨ましかったです!!
でも、嫌いだったのゎほんとにほんの一瞬!
目にも留まらぬ早さで好きになりました♪
やっぱりカッコイィし人気がある理由がすっっごいわかる☆★
キスマイにゎ不可欠な存在ですね(皆不可欠です♪)
ミンテレの宏光のソロゎ全然飽きない!!
大好きだおー!
これからも、あのマイクの持ち方でいてください(ぇ


そして■優好謄タ――――(゜∀゜)――――!!
恋ちゃん、やっぱり貪欲って大事だネッ★
てか、キョンが目に入った瞬間、「この男前ゎ誰!?」って感じやった!!
キョンって気づかなかったぉー!!!
嬉しい♪楽しい♪大好き♪
髪切ったほうが似合ってます☆
渉くん、なんだかものすごく愛のタイプ〜(ウゼェ
最後、マヂぃぃ!!
あの笑顔で入り込むの最高!!最強!!
やっとこれでDVDがファイナライズできたので、愛の部屋でこころおきなく見れるぉ♪1DAYが!!(結局

今日から翼魂でつねー!
そして∞の握手会ってなんですかー!?
なにも翼魂前に無理矢理やんなくても・・・
とにもかくにも、ネ申翼さん、嵐組さん、頑張ってくらはぃ!!!
加藤幸宏くん、、、、頑張ってラブときめきラブ
| 俺足 | 10:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ