TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
少年倶楽部ぷれみあむ
素晴らしいね(゜∀゜)
まぢ最高やッたわあ☆+゜
相葉ちャんもかッこいいし,何よリ嵐が03曲も歌ッてくリた(*´艸`)
新曲めッちャ好きだなあ‐
智さんの笑顔やばいッて!!!!!!
可愛すぎる(●´3`)
夏に05人揃ッた嵐に会うの楽しみッ(・∀・)
嵐の後ろで踊る彼らに会うのももちろん楽しみだよ‐(´∀`)
ちャんと14人揃うよね!?
もうバラx02なのわ嫌だよ(;´д⊂)
MADわ14人でひとつ!!
これ基本!!!!!
札幌と新潟参戦するヲタちャんいたら絡みましょ♪゛
大阪も行きたすぎるんですけろο

札幌わまだ案内届いてないんだけどみんなの所にわ届いたの‐??

あと全然関係ないんだけどTOEIC受けた事ある方いますか??ワラ
受けたいんだけどどうゆう感ぢなのか知リたくて(/_;)

最近全然ぱそ開いてなくてblogとか全く見れてない(´Д`)
携帯からだと自分のリンクも見れないんだよねΣ
心優しい方,自分のblogのURL入れてコメントくださ‐い(゜Д゜;≡;゜д゜)
| 嵐組 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
智ソロ−!!
愛わ1部わ恋と,2部わまリリンと参戦します!!
ちなみに今回わ札幌だけ(;_;)
まリリンとわ嵐魂も参戦した仲だし,中学から一緒だし,楽しみだなあ♪゛
もち,愛方恋との参戦わ超楽しみやけど☆
凛とも,芽依とも参戦したかッた−!!
でもね,昨日,春魂の案内来て芽依とラブ定額してる夢見たンだよ(笑)
うちら何でも食べちャうよ−(>∀<)

智さンのバックにつくのわやッぱリ嬉しい♪゛
これぞ嵐組!!ッて感じ☆
色々頑張らなきャ−!!




ここからわジャニに全く関係ないので,読みたい人だけ・・・
続きを読む >>
| 嵐組 | 11:23 | comments(7) | trackbacks(0) |
辰巳雄大
YUUDAI TATSUMI
HAPPY BIRTHDAY


おめれとおございまあす!!
続々とみなたン該个砲覆蕕譴祝
雄大くンわほンとおにファンサも最高だし,人気があるのわかるなあッて思いまぷ
やッぱ愛のMAD智の罎任皀瀬鵐肇弔罵座臙瓦多いグッド
すッごい納得できる!!
これからもず−ッとファンサ最高な雄大でいてほし−ラブ
そして,その目力びっくり
そしてx2,遠くからでもすぐ「雄大だッ!!」ッてわかる特徴のあるダンスカラオケ
全部ひッくるめてだあいすきですよンハートハート
「ヒマラヤなンでやねン」がすきですよお藁
雄大と,雄大担にとッて素敵な’になりますよおに拍手
辰巳雄大該个めでとおラブ







なンだかx2,病みがとまらなあいな愛ちンですねえ
自分でも自分がよくわからなあい
何もやる気でないのに,何かしなきゃx2ッて焦ッてるッてゆ−か
あたしわこれからどおなるのかしら−
大学行ッても幸宏x2ッて言ッてるのかな
前までわそれでいいッて思ッてた繊い爐靴蹐修譴いいッて思ッてた繊い淵鵑今わよくわからン
今してる事が全部自分のためぢゃなくて,幸宏のためにしてる気がする
ッてか確実にそうだ
なンだろ−
前わそンな風に幸宏に尽くせる自分が大好きだッた繊ずわ何もかもそれでいいのかなッて感じ
まあ,明日になればこンな気持ちも消えてるのかもだけどッ
きッと気持ちわめたx2あるのに行動に移せてないからイラx2が貯まッてンのかも
前から幸宏わ遠い存在だッたはずなのに,最近みょ−に遠い!!ッて感じるな

| 嵐組 | 10:17 | comments(9) | trackbacks(0) |
俄然MAD嵐組
つぃに・・・作ッちゃいまぴたァ(´3`)ノ
超自己満MAD溺愛HPッ絖絖
最近,前以上にブログも不定期更新なのにできンのか!?ッて話でしょーかッ=3
愛ゎ頑張りまぷゥ★
みなたまぢゃンx2来てくだぱあい(>∀<)
HPやッてる仔ぃたら,相互トカもよろぴくぴく

ラブhttp://www.freepe.com/ii.cgi?gazenmadラブ

リンクから鼎任韻襯鵑妊Б゛
カキx2してくれたら泣いて喜びまぷ

*絡ンでくれてる愛しの皆たま*
いつも返事遅れて申し訳ありまてン膈
愛ゎ皆たまの事大好きなンで遅れても必ず返事するンで見捨てないでくだぱあい!!


プレゼント飯田恭平くン穏个めれプレゼント
| 嵐組 | 14:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
福田悠太★山本亮太
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
鳥11月14日ラブ山本亮太ラブ16歳鳥
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
鳥11月15日ラブ福田悠太ラブ19歳鳥
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

HAPPY BIRTHDAY

遅れたお詫びに無意味にひよこで囲ってみました
リアルに更新したかったー↓
まず、亮たン★☆
16歳とゎ思えナィ♪♪
成長を止めときたいネー藁
いつまでもかわゆぃ∋確爾任い討曚繊次
ホントに亮たンのシャカリキダンスゎ発見しやすいし、見ててすごい元気になるッ♪゛
亮たンのダンス大好きだッちゃー
YOUの笑顔プライスレス♪
そして福田様☆
名古屋でのMC、一生忘れまてン!!
すッごい面白くて、MADのリーダー的存在で☆
ホントに大好き
愛ゎ福ちあンのパーマらびゅですョ↑↑
これからも祐介とダンスパーチー開いてねン

2人とも、ホントにおめれとぉ♪♪
2人が生まれてきてくれてホントに嬉しいッちゃ☆
素晴らしい一年が送れますよーに☆゛




さて∈廼瓠∪い涼羃H渉ブームですか!?
毎日お見かけしちゃう男前な彼♪♪
更新サボってた間に色々ありましたねぇー
まず少クラゎなぃょね!!
あれゎヤバィョネ!!
JrにQでドッカン△ましたョ>∀<
あの、なんてゆーんですか!?上目使いな感じがたまらナィッスね♪
テレビにかじりついて見てたョ
したらうちのママンに「いゃー、カッコイィって思うんだろうねー。カッコイィって思うしょ??」とか言われたし藁
えっ、これを見てカッコイィと思わない人ゎいるんですか!?
しかも、あのマッスーのダンス!!!!(曲名覚える気梨)
めっちゃMAD思い出すしィ!!(は??
なんかああゆうバッチリ揃ってるのとか見ると嵐組しか思い出さんのょねー藁
しかも、めた▲優丱┘个忙てる振りあったョネェ??
「ネバエバ・・・」とつぶやいちゃったもン
Wonderful Worldもまた⊂跳をたッくさン映してくれて★
超わァたン恋しくなって過去の少クラ四回分一気に見ちゃった^^;

バレーも見事な映りこみで!!
ウハ△瀬隋!!
昨日ほど赤西サンに感謝した日ゎなぃょ藁
そォいや、ひらめ筋の感想も書いてなかった・・・
愛、初めて藤ヶ谷友輔拝見致しました★☆
超似てるゥ!!!!!
愛ゎ太輔サンの方がタイプれす´∀`
渉のサーブ♪♪萌え♪♪
大林素子さんになりたひー!!
ウハ△靴燭辧!!

今日も渉イパーイ映るとィィな☆




昨日ゎ無駄にめぃ(@祐介)と某大手スーパーで三時間ほどヲタトークを繰り広げてきました藁
うちら超バカだょー
でもぃーんだ!!
最高の卒業式にしよーゼ☆★藁
翼追加魂ホントにどぉなるんやろー!?
てかNEWSもどォしよー!!
6日が横アリオーラスってことですょねー
けど、亮ちあン魂にもMADつくトカ行くしかないやーン゛゛
誰か夜行列車の料金を教えてください
貧乏旅行繰り広げなきゃ、まじ金ヤバス↓↓

早速、バィト先に電話してみよー!!
でゎ▲丱ぅ丱ぅ札魁滋♪
| 嵐組 | 16:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
★祝★加藤幸宏☆武内幸太朗
おめでとぉ!!!!!!
7周年
あれれ??藤ヶ谷父さんもですか!?
カンチだったらゴメンナサィ↓↓
そして越岡裕貴君とゆー男前も入所日ですか??
カンチだったらゴメンナサィ↓↓

とにもかくにもだぁい好きな幸宏と幸太朗!!
本当におめでとぉございますッ>∀ 私ゎもぉYOU達がいなきゃ生きていけないョ☆
めぃチャソにオーラスの前に行ったトイレで「十六夜物語、幸宏もヤバィケド幸太朗の方がもっとヤバィョ!!」って教えてもらったおかげで、最後の最後に幸太朗のセクシーさも見ることができましたッ!!
ホントめぃチャソに教えてもらってなかったら、最後まで幸宏の十六夜しか知らないで終るところだったョ藁
なかよしこよしな2人、これからもずっと応援します♪♪
早く会いたいョー>_<
マヂ仕事頑張って見つけて、東京まで金稼がなきゃ!!
追加魂行く方ァ♪一緒に頑張ろォ☆★


そォだ!!昨日全くW誌について触れてなかった繊△イ鵐筌丱ね!!
松崎祐介君!!ホント好きすぎてどぉしよぉかと思っちゃうね。
なんであんなに男前なのー!?
つーか人間ですかー!?藁藁
ダンスに対する姿勢とかホント素晴らしいと思った!!
ホントに尊敬します★
池ぷぅもマァヂかっこよくて♪♪
何気に誕生日が近くて嬉しいョ!!
誕生パーチー開こうか♪
江田君かっこよすぎますってー。マヂ抱いて。
どんなに態度が悪かろうが、私ゎそんなの気にしません。
山亮ゎホントに可愛いし・・・
うちの弟になったら幸せな事ばっかりなのに・・・
てか¬掌轍阿辰得┐い諭
5日にゎもぉ置いてあるんだね。
札幌にフライング発売とゆう言葉ゎ存在しませんからね↓
高島屋の本屋、W誌だけやたら売れてたし♪
つーかめぃと松崎のカンペ作ってたら、普通に高島屋のこと「松崎屋」ってゆっちゃって恥ずかしかったし藁


あぁ今日ゎ調べることがイパーィあるョ;;
とりま自給のィィ仕事探しまくらナ。
てか6日1部の時に、席となりだった優しいお姉さんがMDくれたからそれも聞かなきゃだし藁
マヂあのお姉さん凄すぎ!!
見てたら連絡下さい藁

でゎ加藤幸宏武内幸太朗おめで鄭♪♪
| 嵐組 | 17:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
お疲れ!!名古屋!!MAD有賀!!
さて◆¬掌轍阿ら帰還いたしました!!
マヂ濃かった!!
名古屋って警備凄いんだね!!
マヂびっくりしたョ!!
でもヲタちゃんがィィ人ばかりで(中にゎ・・・ヮラ)。
そして男前軍団待ってる時にずんこ(@たいぴ)とも初逢いできまして>∀<
マヂウケゆ!!!
初めて会ったとゎ思えないほど楽しかった!!
そしてずんちあンと一緒にいた金パの方が凄い優しくて、私ゎ感動しました。
ありがとうとお伝え下さいヮラ
一緒に動いた辰巳担&越岡担ホントォにありがとぉ!!
本物もやばいかわいすぎて愛ゎ幸せでした★
お迎えゎ見事に幸宏サン確認できずヮラ
最後の方にいたのが幸宏??
ねぇずんこ教えてヮラ

魂ゎ5日でゎみんな大好き幸宏君の登場だョ!!!!!!!
愛ゎ奇声を発しながらゆっくんの素敵な顔に惚れ惚れしました☆
一緒に行った祐介担もすごい幸宏のこと誉めてくれてメッチャ嬉しかった!!
見てる??めぃちゃん☆ヮラ
あれ??幸宏何喋ったか全く思い出せないので密聞いてきますヮラ

6日の一部ゎりょン様登場!!
でもりょンだけで終ったら若干ブーイングだったょね^^;
ハィ!!そして一部の仮面!!!!!
やりましたね??加藤幸宏君(18)!!!
バッチリ上手に注目していた愛の目に飛び込んできたものゎ!!!!
越岡裕貴君(19)&武内幸太朗君(19)!!!
美しいね!!2人とも大好きだョ!!
ぢゃなくて、ゆっくんがいなぁい!!バクショ
慌てて走ってきた幸宏君。
何事もなく踊り始めましたvVんふふvV

2部ゎ福田悠太君の登場だァい☆
もぉ萌え!!萌え!!萌え!!
会場の至る所から可愛いー!!とゆう声が。
福ちあンゎタッキーに切符買ってもらったけど、翼君にゎジュースだけトカ。
最初に、翼サンが「福ちゃんがリーダー的存在で」とかゆうとすかさず福ちゃん「ぃやみんなで頑張ってます!!」って☆★
なんて性格がィィの♪♪
名古屋でもお迎えんとき真っ先に目に入ってきたのゎ福ちゃんでしたヮラ
して福ちゃん「今日ゎ最後なんで・・・」って!!!!!!!
「みんな髪とかセットしてて」って!!!!!!!!
キャー!!神★福田悠太
全員登場♪♪♪♪
一人一人紹介されてました。
幸宏とか祐介とか忘れられたフリされてた繊
牧野サンなんて紹介すらされなぃとゆーオチで。
キレてナィッスョ!!!!!
そして池ぷぅ可愛すぎやァン!!
パシリにされてそぉとか言われてました。
祐介にひたすら萌えたうちらヮラ
祐介のおかあちゃん来てたんだってェ★
しかも前日につばちゃんのとこ行って「明日絶対僕出してくださいョ!!」ってヮラ
「お母さんとかみにくるんです!!」とか言ってたらしい!!
マヂカワユス☆
「みんなの前で言わないで下さいょー」って照れてた松崎サンちの祐介君。
やばっ。かっこよすぎる。
でも△覆鵑噺世辰討發海瞭のメインゎ!!
☆☆☆☆☆☆武内幸太朗☆☆☆☆☆☆☆
祐介が動き出してなんだろーと思ったら、幸太朗にマイクを。
「あれ武内キレてんの!?」にたけうー「キレてナィッスョ!!」
この瞬間が絶対一番盛り上がった瞬間。ヮラ
ホンット幸太朗最高!!

ゥン・・・楽しかった・・・ケドほろ苦い思い出もイッパィできたねめぃちゃんヮラ
名古屋駅で泣きながら走ったこと、一番の思い出です。
でも▲曠鵐箸砲瓩ちゃんと一緒に行けてよかったョ☆
12月28日29日、レッツリベンジだっちゃ♪♪
祐介ゎお前のものだッ!!ヮラ

はぁ、疲れた。
今日ゎ動けなかった繊¬斉ゎ動けるかしら。
もぉ足がパンパンなんです↓↓
しかも寝ても¬欧い辰討罅。。
明日学校行きたくないナァ。



草野担ぁさみリンク追加!!!
受験お疲れッ☆



以下コメ返☆りゅぅ
(ぁさみゎ今日からブログ訪問でッ♪♪)
続きを読む >>
| 嵐組 | 15:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日ゎ名古屋♪♪
いよ¬斉だッちゃ♪
翼魂IN名古屋
シャカリキ頑張ってくる〜♪♪
明日も真夜中3時起きってゆ恐ろしいハードスケジュールですョ>_<
6日の飛行機なんて、待たせる気満々な愛方と私・・・ヮラ
だってお迎えしてたらまにあわなそうなんだもん♪
ぃや大丈夫です!!多分5分前にゎセントレアつくし^^;
とゆー事でいってきまぁす♪
帰ってきたらコメ辺します★

あっ琉菜チャソ!!
昨日ウッカリ手紙かけたから今日出してきたョ☆
早めに出せて良かったゎん★
| 嵐組 | 14:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
★翼魂IN北海道★
やってくれるぜMADグッド
大満足の内容でちたッ♪
まず札幌1部ゎ凛チャソと参戦、2部ゎ恋チャソと参戦ハート
えっと、思ったことをどん⊇颪い討ますね。(注:レポゎ別の人のを見てください藁)
加藤幸宏君
前髪長すぎませんか!?・・・ぢゃなくて汗カッコヨス>_<
嵐魂以来の貴方がまぶしすぎました。
そして黒タンクもィィ素鬟織鵐もィィのネとゆー新たな発見をしてしまった変態愛ちあン★
NEVER EVERの時ですネッときめき
白タンクの透け具合がたまりまてんマル秘
変態ヲタちゃそゎつぃてこぉぃ!!(ぇ
十六夜物語!!!!!!!!
ボタン1個しか止めてないから見える!!見えるョ!!(何が
もぉやばいねー、刺激的だねー、エクスタシーだねー。
イスを手でなぞる感じのダンスの時愛の中でゎ意味不明な雄たけびがあがってたぉ!
バレエみたいなピョーンって飛ぶダンスでやっぱこぃつうますぎ★と思い、嬉しくなりました。
襟を直すダンスも素敵王ですねグッド
ァタシ翼の曲と名前が一致しないから最後の方全くわからんのだょなー(失格
なんか皆で盛り上がる感じの曲で、幸宏独特のワキ毛を隠すような腕の上げ方(藁)が大好きDA!!
全く構ってもらえませんでしたが。
とにかく、言える事ゎ幸宏だけを見ていたいくらい、かっこよかった!!
でも、皆見なきゃもったいない気がする貧乏性な愛ゎ頑張った!!
武内幸太朗君
素敵ョー!!!その髪色!!!素敵ョー!!
そして、セコイ私に気づいてくれて有賀邸頁
幸と宏で2枚うちわ持ってたから幸太朗がこっち側来たとき、幸だけ使ってたんです汗
したら指差して、お手振りくれて、申し訳ない!!と思ってしまった私ゎあんまり反応できませんでした↓↓
でも後から幸せが湧き上がってきて、超嬉しいョ祝
2部のジュニア紹介で武内さん登場らしッ♪♪
なんか、一発で免許取るのに成功したらしー!!
それに比べて、翼ゎ5回落ちたらしい。しかも筆記で(藁
まだ3回しか運転した事ないとゆう王子!!
翼の運転する車に乗せてくださいって言ってたョ楽しい
ァタシも乗るョ!!(死
後、休みの日ゎ何してるの??の質問に「学校行って帰りゎ毎日友達とマック行ってます」ってラブ
王子がマック!!王子がマック!!王子が・・・
して、工学部に通ってるって話もしててぇ、カッコイィ(結局
19歳にこの前なったばっかりってゆーのに皆驚いてて、しかも、翼ゎ仙台で幸太朗の誕生日のお祝いした事忘れてたってゆ(藁
多分、こんな感じのことを話してました!!VIVA男前★
福田悠太君
福ちゃんゎ魂中かなりファンサ良かった!!!
つーか可愛い!!つーかカッコィィ!!
なんかの曲の時(ォィ)右のサブステにいるんだ繊△修了の福チャソがありえないほど可愛かった!!
どぉしてそんな可愛い笑顔なの!?と思いました。
なんか愛的に踊ってる時の福ちあンのお顔が好きラブ
ダンスに合わせて口を動かす感じとゆうのですか??
福ちゃんゎ幸宏の次に双眼鏡で見た人かも!!
なんてゆーか、毛穴の奥まで見たい人ときめき
松崎祐介君
はぃきた!!!男前!!!愛のタイプ!!!(藁
一人でかくてすぐわかるし、カンチな愛ちあンゎ何回貴方と目が合ってると感じた事か(爆爆爆
自己満上等グッド
やっぱり貴方のダンスが好きラブ(幸宏の次に
祐介サンゎボーダーのシャツが似合うんだか似合わないんだか愛にゎ判断できませんでした。あっしなくてィィって話ですか??ごめんなさぃ
爽やかなのが似合うのか??うーん、考えれば考えるほどわからん!!
好きって事です。
越岡裕貴君
萌えー!!!!!
なンまカッコィィ!!背高いし!!
Get Downで雄大とハイタッチする所、ホントに好きハート
しかも、こっしーもファンサぃぃ★
ずっと笑顔だし、美白だし(ぇ
雄大とのシンメほんっとぉに最高だと思いました。
辰巳雄大君
すごいイパーィ出てた気がする!!
バック一人だけのときもあったし楽しい
踊ってる時の必死な顔かっこよいですぉ。
バック転素敵ですぉ。
山本亮太君
はぃ、可愛いー。はぃ、つれて帰りたいー。
踊ってる時もあそこまで可愛い顔が維持されるなんて素晴らしすぎる!!
愛ゎ両部とも右側だから右のサブステいるときゎずっと山亮ガン見でしたョ♪
小さい体で大きく動くダンスが最高です!!
林翔太君
1部のジュニア紹介でゎ彼でした!!
絶対林君ゎ生の方がィィネ!!
うっかり愛ゎ「かわいー」と10回ほど口走ってしまったょ
翼にニキビのこと言われてたな。
青春のシンボルぢゃん♪♪(藁
学校でゎ林君林君って言われるでしょ??にあっさり「いやあんまり」と答えていた林君☆
翼が今回初めて一緒に回ってるョネ?と言うものの林君「春魂からずっとです」って(藁
ちゃんと覚えててあげてくださいー!!!!!
あとなんか話してたカナ??こんなもんで(爆
藁谷亮太君
不覚にもー!!!!!!愛、藁谷君ゎ約4時間以上も翼魂見といて5秒くらいしか見てませんびっくり
マヂ、不覚ですョ!!不注意ですョ!!
すッッッごぃかっこぃぃのにねショック
愛ゎバカです。他の男前たちに視線をささげすぎました(殴
池田優君
不覚にも結構見ましたね。ィヤ、全然不覚ぢゃなぃんです!!
翼魂フォーラム参戦した友達の一番の見所が「かっこよく成長した池ちゃん」とゆうことだったので確かめました(藁
やばーいかっこいー!!
前田紘利TJ君
2部でゎ愛の2列前の人がTJのうちわ持っててね〜気になって仕方なかったっす。
TJゎやっぱTJだ!!と思いました。以上(藁
川村稜君
ごめんなさぃ、ところどころで「あっかわりょン♪」って思ったんだ繊△垢飴訐が別の人に移ってました。
ごめんなさぃ・・・(藁
江田剛君
待ってるョ楽しいラブ

はぁい、明らかに愛の想いの差が分かる自己満感想でぇす(藁
とにもかくにもMAD最高だネッハート
てかほんとにあの13人でMADなんだね!!ぅん。

新千歳空港でのお迎えゎ愛、確認したの超少ないでつ↓↓
幸宏、福ちあン、祐介、雄大、幸太朗、ガッキーくらい。
つーか、あの女誰!?!?!?

まぁ、メッチャ幸せだ繊▲瓮奪船稱雑な想いも抱えました。(苦笑
はぁーあ、なんだか辛いゎー。
朝の4時起きってのもありえないね。マヂ眠いって。
余韻に浸る間もなく、名古屋まであと5日!!
頑張らねばー!!!!!!!!!




以下コメ返☆りゅぅ&ぁさみ☆
続きを読む >>
| 嵐組 | 16:56 | comments(6) | trackbacks(0) |
ごめんなさぃ!!
全然更新できなくてごめんなさぃ!!!
多忙で・・・;_;
とりま、愛ゎ元気です^^;
そして北海道お迎え&翼魂行ってまいりました!!
報告だけですいません!!!>_<
明日ちゃんと書きます!!
それとコメ返も明日必ずしますんでェ>_<

あっ雅★メゥ送ったからね^^
どぉもありがとぉ♪
琉菜、プリ届いたァ>∀<明日ブログ訪問するんで!!

これだけでスィマセン!!
でゎ明日>_<
| 嵐組 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ