TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
嵐コン☆+゜
嵐コン当落確認できるらしいねヽ(´ー`)ノ
多分取れてるだろうとゆう甘い考え!!
バックわエビキスなん??
プレゾン以外のMAD??
早く14人で活動できるようになるといいね(бωб)と心から言いたいよ!!!
これだけ個々で活動してたら14人揃ったらすごい成長わかるかもね(*´艸`)
とかいつになく真面目な意見♪♪


それと嵐アルバム発売だそうで(´∀`)
初回にわワンコンの映像つきだって‐!!??
タイミングわるし君だわワラ
めっちゃワンコン映像化してほしかったけど今の心境ぢゃ買わないだろうな(ノ_・。)
追い撃ちをかけるように最近お金ないんで(´Д`)
減ってく一方↓↓
でも幸宏貯金と題した上京資金にわ手つけてないよん(゜∀゜)



嗚呼くうちゃんに逢いたい(●´3`)
| MAD | 09:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷれぞん
やはリ納得いかない↓↓
MADッてなんなんだろうΣッて感ぢ(x_x;)
14人いる意味あるのかな‐
プレゾンとか行きたくないよO(><;)(;><)O
振リ回されてる感がたッぷリしてきて嫌だッ!!!!
これわ神様が潮時だッて言ッてんのかな;
今なら普通に幸宏ヲタ卒業できそう
だッて私生活がまぢ楽しいしヲタらしいこと全然してないんだもん
こんなあたしに幸宏好きでいる資格ないよね
逢いたいッてもちろん思うけどどッかで《逢いに行かなきャ》ッてゆう義務感みたいなのを感ぢてる気がする
ほんとに心のそこから幸宏に逢いたいッて思ッてるのか確かめなきャ




それといい加減02ちャんうざいよ(´Д`)
暇人わひッこんでなよ
| MAD | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶリ(・∀・)
とゆうのも,ホストの番組が終わッてから,このブログのアクセス数がすごいことになッてて(^^;
十座さんわやッぱリかッこいいですもンね★
このブログにヒットして,ジャニヲタブログだと気づき,ショックを受けた方もいると思うので・・・[笑]

とゆうことであたしわ3月22日に滝沢演舞城行ッてきますね♪゛
1ヶ月ぶリの幸宏楽しみだなあ!!
会える方いましたら会いましょうね☆

でわでわ!!
プラベブログわ頑張ッてます[笑]
知リたい人いたらメ-ルくださいねッ(・∀・)
| MAD | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
たちゅみゆうだい
だッたらいいのにねえ・・・
新しくバイトに入ッてきた男の子の履歴書見せてもらッたンだけど(いいのか!?)
名前が《雄大》で一瞬釘付けになリまッた-モゴモゴ
でも,同じ雄大でもここまで違うもンかねえ・・・(笑)
あッ凛ちャん今日帰ッてくるかな??
金曜,凛ちャんわ雄大と一緒だよラッキー
あたしわ土曜一緒です。。。


てか,今日めッちャ変な夢見たし!!
幸宏と幸太朗がドラマに出る夢!!
しかも,《ドラマの裏側大公開》みたいな感ぢでダウンタウンが司会であたしが出演してるッてゆ-たらーっ
昨日,劇的ビフォーアフターに出てた女の人も出てて,幸太朗のアップで「いや-ンかッこいい-」とかずッと言ッてて,あたしわ何なの!?こいつ失恋ッてめたキレてた。。。(笑)
そのドラマ超青春だッたあ!!
幸宏と幸太朗,チャリ乗ッて颯爽と坂道登ッてくシーンとかあッてさロリポップ!
あたしわ一応,テレビに出てるッてことでかなリおさえてたけど,内心わ《ヤバイヤバイかッこよすぎる》とか思ッてンの(笑)
でもね,何かだんx2おかしくなッてきて・・・・・
最終的にわ2人がアンガールズになッてた・・・びっくり
あたしわ「この2人こんな顔してたッけ!?」とか思いながらも,必死にかッこいいと思おうとしてたし・・・
まぢこんなオチいらなあああああああい!!!!!!
ずッとW幸でいいのに(>_<)

昨日見たテレビのことがほとんど夢に反映されてた・・・
ビフォーアフターもそうだし,リンカーン見てダウンタウン出てきたんだろうし・・・
しかもさ-昨日,伊藤家で雪道で滑らない方法とかあったから,札幌住みのあたしわこリャあ見なきャとか思ッたの(笑)
でもまぢあリえないね。
靴下履くとか,髭ダンスとか・・・
これも夢に出てきて,道でお金拾ッてめた喜ンでたらそのお金がいつのまにか靴下に変わッててさあ・・・
何の疑問も持たずに,その中から厚手の靴下を厳選してる自分がいたよ(;_;)
もッといい夢見してくリパー


てか,あたしのブログもいつのまにか《加藤幸宏》での検索数が100を超えててねえ・・・
あリがたいとゆうか恐縮とゆうか・・・
何か,あたしがあたしぢャなかッたらあたしのブログわ絶対読みたくないね(意味わからン)
性格悪すぎ-な感ぢでね。
これでも毎日何百人もの人があたしのブログを読ンでくれてるのですよ-。
だから,実際,絡ンだことない人でも,毎日あたしのブログ読ンでくれてる人いるのかなあッて思う。
あリがとうございますね-!!
絡ンでくれてたら泣いて喜びますんで(●´3`)

あと,山Pとか自分の名前で検索したリするぢャん!?
だから幸宏も自分で検索してたらどおしよおッてたまにリアルに思うさ(笑)
あたしが芸能人だッたら間違いなく,自分の名前で検索するし,自分のブログとか読ンぢャう!!はは
こんなん幸宏に見られてたら,恥ずかし死にするわ-い!!!!!

ちなみに検索数2位わ《辰巳雄大》なンだけど,あたしそンなに書いたかな?
ッて今日も書いてるけど。
3位わ《加藤幸宏 武内幸太朗》!!
いいねえ!!素敵な2ショットで★
4位からちょッとおかしくなるンだよね。
《十座》・・・
1回ホストのこと書いたのが悪かッたのか唖然
ホスト系わめちあ多い!!
《ホスト 夕聖 理由》とかね(笑)
これで検索した人,どんだけ必死だッたんだろうッてゆう(^^;
でも十座わ強し!!
色々検索されてるわ-!!!
あとわサエコねたが多いかも。

アク解ッて面白いね。




以下コメ辺
いちご☆さま(*´3`)
続きを読む >>
| MAD | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
幸宏IN滝沢演舞場
もおおおおおおおおお!!!!!
やッぱリ幸宏わ滝舞台で決まリッぽいね??
てかNewSコンどおなるンだろ-ムニョムニョ
衝撃組も滝舞台組も抜けたらMAD6人しかいないぢャンワッ!
ジャニーさんよお!!
とゆうことで,昨日のNewS遠征の話わ取消しとゆうことで・・・(笑)
でもこンなに早まッていいのかな。。。
ま-今わ滝舞台行く気満々ですが(・モグモグ・)
てか幸宏いなかッたらNewS札幌すら行く意味ないよ膈
幸宏フライングバースデイをしようと思ッてたのに[:ふぅ〜ん:]

とにかく頑張ッてお金貯めなきャ=3

3104コンの●ビがほしいな(>_<)
翼魂わ若干,見すぎた感があリまつねたらーっ
でも今日も一人で翼魂してよ-ッと(笑)
| MAD | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
3104コンIN札幌
も-,だ-リんが好きすぎる・・・
ぶっちャけ,こんなにミラクル起こしたのわかれこれ去年のNewS春コン以来かも(^^;
幸宏くんが優しすぎてまぢ感動しましたポロリ

まず,1部でつが・・・
諸事情によリうちらわかなリ前で見ることに・・・(笑)
立ち位置的にだ-リんの真ん前になることが多くてかなリ目合ってドキx2した。。。
1部わねえ,幸宏くん,a dayで見事に歌詞間違えましたよ!!
照れ笑いしてて,ちょっとの間歌えなくなっててまあぢキュン殺しされました!!
伝説の生藁ップにわ鳥肌立った!!
熱狂的な藁谷担がいましたね・・・チ-ン
てか,oneコンが蘇る!蘇る!
後ろの画面のoneコン映像のだ-わまぢ髪の毛長くて,そ-いやこの人髪長かったなあとびつくリしたあ!!
君僕わやばいですよ!!萌えですよ!!
亮太(山本)可愛い!!ほんと可愛い!!
ず-っと笑顔だもんにラブ
あと,野田優也さんが弟組にいても全然違和感ない!!
若いわ-☆
初めて,MADとしての野田ゆうを見れた(笑)
今まで見忘れるもいいとこでしたから・・・
かっこよかった!!!
あと,アンコのWISHが楽しすぎる!!
も-ズキュンx2打ち抜かれました。。。
最後までず-っと手振ってくれて本当嬉しかった!!!
そして,ネ申大野智さまにわ見事に嫌われました(笑)

はい,2部!!!!
も-やばい!やばい!やばい!
近すぎる!!!!
出だしから大野くんにガン見を食らい,軽-く《智くん怖い病》になリかけました(笑)
でね-,幸宏くんわね,藁谷さんと仲良すぎですよ。
ジェラシーですよ。
暗くなってるときわずッと藁さんと話してて,明るくなったら何事もなかったかのように踊リ出すってゆうね。プロだな-ッてね。
殺陣のときの幸宏くんの「かかれ-」ってヤツ,にやx2しながら見てました。うふ
あと2部でわなんと神が「MADを紹介しま-つ」とか言ってMCで藁谷さん登場!!
他麺わ外で雪だるま作ってるそうで・・・イヒヒ
ほんとウケた!!
みなさん,《そうだなッ》を流行らせなきャいけないらしいですよ!
何言われても《そうだなッ》って答える藁谷くん。まぢ男前。
神が「MAD宜しくお願いします」みたく言って藁さんが《宜しくでーす》って言った時,神わ「はじめて違う言葉発したね」って(笑)
ハケて姿見えなくなってから《お世話になリました》ってボソッて言う藁谷くんにツボリましたチョキ
あとわね-,《夢でいいから》のときに何か後ろのほうで火花散ってたんだよね。
「大丈夫かな-」って思ってたら幸宏も心配そうに覗いてた(笑)
幸太朗わ全然気にせず優雅に登場してたけど。
なんか,智くんが花道くるとみなさん民族大移動するんですよ。
あたしわそんなのお構いなしだったからどんx2前行けて気づくとブロック最前列にいました(笑)
だから,かなリ自分のいる位置変わってたのね。
したら幸宏の方から,探してくれたのラブラブハートラブラブ
探す仕草をして,《いたx2》みたいな顔して,めっちャ笑顔で手振ってくれたときめき
も-幸せすぎて死ぬかと思った-!!!!
近くにも幸宏担いて,最初まぢ凹んでたけど顔見て安心した(笑)
あとTJの大きい瞳に見つめられた時わフリ-ズしちャった
ほんと幸宏くん以外愛せない。
幸太朗と愛世界をしてしまったときもトキめいたけど,全然違う!!
でも,2部参戦したまリリんわ見事に幸太朗と亮太(山本)に堕ちてました(笑)
なんか,最後の最後に大ちゃんが・・・・!!!
まぢ嫌われてると思ってたからびつくリしたけど,見事にハ-トを打ち抜かれたよ!!
でも,やっぱあれわイヤミなのかなあ??(笑)
違う!!大ちゃんが最後に許してくれた優しさでしょう!!!


参戦して思ったことわ幸宏が外人みたいだってこと(笑)
世界一,いや宇宙一男前だってこと
とにかく愛してるってこと
でも,幸宏紹介されるときわ「早く終ってモゴモゴ」ってゆう気持ちでいっぱいだった・・・
《幸宏-!!!》ってゆう声援を聞きたくない
めっちャ性格悪いけど「やめてよ!!!」って思っちャう
なんかサミーコン参戦した仔が《野田担に降リそう》とか言ってたから,そうゆう仔いっぱいいそう。
だってかっこいいもん。
でも,あたしわ幸宏担降リるときわヲタ卒するときだって本気で思ッてる

あ-早く逢いたいよ-(・ムニョムニョ・)
とゆうことで・・・
誰かNewSコン一緒に遠征してください
心優しい方お願いします(笑)
むしろ恋ちャん卒旅やめて遠征に・・・(笑)
でも・・・ほんとに滝舞台に幸宏だったらどおしよお・・・
わけわかんないけど,NewSについてほしいよ-!!!!


あ-幸宏が好きすぎる-モゴモゴ
| MAD | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
SYMPHONY
今日わバィト2時に終わッたあ☆

雑誌についてわノーコメントで・・・
ってゆうのわ冗談ですが,幸宏くンが可愛すぎて,大笑いしてしまいました。
でも,P誌さン,TJだけならまだしも幸宏まで名前間違えるなンて(>_<)
てか武内幸太朗くン,これわやばいよお!!!
一人勝ちもいいとこだよお!!
あの明るい金髪が見れないのわ寂しいけど,新しい髪色に期待してます☆
といッても結構,明るいンでしょうね♪゛
そおx2,松崎さンわ翼さまにも名前出してもらえて幸せ者ね(>∀<)
松崎で思い出したけど,松崎悠さン!!
私,あなたのブログ,松崎悠で検索してませンから-(笑)
むしろ,あたしのブログを福田愛で検索したでしょ!?(笑)
11月26日わあたしと祐介の結婚記念日だッてこと忘れないでね!!(覚えてないし
えッと--,総合的に判断して-,確実にMAD人気でますよねえ・・・はい。
だッて幸宏くン,ものすご-くキレイな二重なンだもン♪゛ふふ
一重でも二重でも十重でも好きじャ-!!!!!

とゆうことで,P誌とW誌買ッた身内ちャンわ愛にくださいなあ!!!!(笑)




凛ちャンの為の店長講座(山瀬まみ風)
続きを読む >>
| MAD | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
ユニゾンだ!!
はい,ど-も♪
昨日わかなリびつくリしました(*_*)
某マガさまでホムペ紹介していただいて・・・(笑)
心臓飛び出るかと思いました-(^^;
いやx2,でも嬉しかッたです★
あリがと-ございます(゜∀°)
でも,こッちの日記以上にホムペの日記わ性格悪いから読ンでくださる方に申し訳ないわ-たらーっ
叩かないであげてください(笑)

昨日わ久々に,NewSコンの●音聞いてましたあラブラブ
某君のSHE'S ALL MINEやッぱリ超素敵(言ッてるやン
てか,少年よリも長いバ-ジョンで歌ッてたとゆ-ことに気づいたのわ最近だッたリ(^^;
TEPPEN聞くと,壊れてた彼を思い出すわあ・・・ニコニコ
あッ彼ッてゆうのわ加藤幸宏君なンですけどポッ(逝
てかさあ,MAD紹介の時のまッす-の《越岡裕貴》の言い方めッちャ気になる(>_<)
今更だけど,めッちャ気になる(>_<)
ユニゾンだ!ユニゾンだ!ッてな♪゛

この前,凛に《「紅く…」の出だし聞くと鳥肌立つ・・・》ッて言ッたら《あなたも好きだね-紅く!!》ッて若干,食われ気味に言われました(笑)
だッて,あれ聞くと鳥肌立ちませン!?
博貴がこッちに向かッて走ッてきた情景を思い出すの(痛
真ッ赤な衣装で!!
でも,やッぱリ,チェリッシュわいい曲でしたよ?凛さン(笑)

さ-て明日わバイトだわ-!!
働くの超ひさびさな気-する(´3`)ノ
頑張ッてきま-ぷ★
WU楽しみだ-い♪♪
| MAD | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
KAT-TUN
たたリぢャ-!!!!!
この前の記事,編集しよおと思ッたら削除してしまッたぶー
てかJUGEM可愛い絵文字増えてる-ラブラブ
もしかして遅い!?
これから使いまくッてやろセブン(←無意味)

とゆことでコメ辺きてねえぞ!!こら!!ッて人いましたら愛に一言お願いします困惑

あッKAT−TUNデビュ-おめれとッ(´3`)ノもお,これ以上惑わさないでパー
バックわ一体どおなるンだよお!?!?
デビュ-とかぶッちャけ,興味ないモゴモゴ
それよリも,バックがどうなるかだけ!!
NewSにつくよねえ??
てかNewSの公演減ッたのわKAT-TUNがあるからだよねえ??
あ------わからンノーノー
お金が・・・名義が・・・


あたしわですね,智ソロを伝えたくて久々にこッちの日記更新しましたポッ
やッてくれるわねえ!!ネ申大野智
札幌も10人全員いてほしいよお(>_<)
a day〜めッちャ楽しみハートのエース
たけう-が泣いたッてゆうのわ何なの!?
謎でございます。。。
てか入リ早くね!?
あッ恋ちあン,空港わどおなリましたか・・・?(笑)


むかつくから意地で幸宏の写真落札してやッたワッ!
もおねえ,いらx2なンですよねえ
今まで,あンな高くなッたことないわけですよ
MADの写真わ・・・
でもこの前から急激に高くなリましてショック
でも新規の仔にわ負けたくないし負けてないスペシャルとゆうことで意地で落札しました失恋
お金があ・・・お金があ・・・
まあいいや♪
写真届いたらウハx2になるだろ-し☆








見てるかわからンけど・・・
愛にわ今メッチャ心配な仔がいますポロリ
大丈夫かあい??
何も言えませンが,あなたにわあたしがついてるのよ-ン☆
時間が経てばきッと大丈夫♪♪
完全復活まで待ッてるからねえ!!!
何でも言ッてくリラブ
| MAD | 09:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
どけよ!邪魔!
きゃ−(>∀<)ッてか☆
あたし,たけるくンにそンなこと言われたら死ンぢャう!!と妄想が止らないです
あ〜あたけるくンかッこいいなあ


てか,智ソロッぽくない!?
SHOCK組以外のMADわ!?!?
まぢ焦る−;
またもやチヶあリま千賀!!
最近,千賀くンが好きです(無駄情)
でもきッとつくとなッたら何が何でも行くけどねッ!!!
でもZeppとか嫌やなあ・・・
愛と恋わああゆう戦争状態みたいなの凄い経験してるから,考えただけで吐き気がするよね;
あ−でも智ソロな気がする−;

てかね,最近愛おかしいです。
一日の半分以上わ確実に寝てるけど,眠くてx2仕方ない・・・
夜もかなリ早いのに;
だから夜になるといつもメ−ゥ止めてしまう身内ちャンごめンね(;_+)
何でこンなに眠いンだろう。
昨日もたけるくン見た後昼寝したら,見事にたけるくン夢に出てきて,幸せすぎてずッと寝てたッてゆう
でも,8時間以上寝ると痩せるッての見てすごい嬉しくなッた(笑)
けど寝るのッて体力いるから絶対痩せると思うンだよね!!
みなさン,暇児なときわ寝る!!これに限るよ♪゛


今日わね愛方ちあンのブログをリンクに追加しちャいました(●´3`)ノ
みなさン宜しくです♪゛



■芽依え■
続きを読む >>
| MAD | 10:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ