TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 幸宏貯金 | main | W幸が好きだ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どけよ!邪魔!
きゃ−(>∀<)ッてか☆
あたし,たけるくンにそンなこと言われたら死ンぢャう!!と妄想が止らないです
あ〜あたけるくンかッこいいなあ


てか,智ソロッぽくない!?
SHOCK組以外のMADわ!?!?
まぢ焦る−;
またもやチヶあリま千賀!!
最近,千賀くンが好きです(無駄情)
でもきッとつくとなッたら何が何でも行くけどねッ!!!
でもZeppとか嫌やなあ・・・
愛と恋わああゆう戦争状態みたいなの凄い経験してるから,考えただけで吐き気がするよね;
あ−でも智ソロな気がする−;

てかね,最近愛おかしいです。
一日の半分以上わ確実に寝てるけど,眠くてx2仕方ない・・・
夜もかなリ早いのに;
だから夜になるといつもメ−ゥ止めてしまう身内ちャンごめンね(;_+)
何でこンなに眠いンだろう。
昨日もたけるくン見た後昼寝したら,見事にたけるくン夢に出てきて,幸せすぎてずッと寝てたッてゆう
でも,8時間以上寝ると痩せるッての見てすごい嬉しくなッた(笑)
けど寝るのッて体力いるから絶対痩せると思うンだよね!!
みなさン,暇児なときわ寝る!!これに限るよ♪゛


今日わね愛方ちあンのブログをリンクに追加しちャいました(●´3`)ノ
みなさン宜しくです♪゛



■芽依え■
まず,そうやッて思ッてるなンて知らなかッたから本当にびッくリしたよ。
あたしわほンと,芽依の言う通リすぐ落ちるのね(^^;
もう落ちると手がつけられなくなるからさあ,自分でも対処法がわからン
逆にあたしわ芽依を振リ回してる気がして申し訳ないなッて思うことがよくあるンだ。
超気分屋だしさあ
名古屋終わッて,「もしかしたら芽依わ一時の気の迷いなのかな」ッて思ッたリすると,魂行きたい!!とか誘ッていいのかなッて思ッたリ,NewSも無理してるのかなッて思ッたリ
でも,いざ大阪行くと芽依とオソロとかして色ンな人に見られたけど楽しかッた(笑)
あたしわ感情の波が凄いあるけど,芽依にわ気遣わずにそおゆう部分も見せれるのね。
なンだろ!?
何かが似てるなあッて思うの。
芽依からしたら,お前となンて似てねえよ!!ッて感じかもしれないけど,凄い似てる部分がある気がするの
だからこそ,気遣わずにいられるし,ほンとやばいくらい芽依の前でわ素(^^;
も−何が伝えたいのかよくわからンけど・・・
とにかく嬉しかッたよ☆
芽依と急激に仲良くなッてから本当学校も楽しくて,休みの日とか正直邪魔だッて思うくらいだッたし!!
うちら基本的に冷めてる人間だから,同じこと思ッてるッてことがよくあッて,それが嬉しかッたし♪゛
これからも,こンな浮き沈みの激しいあたしを宜しくお願いします!!
幸宏と祐介わ最高で最強ッて心から思ッてるし,鍋パ−チ−だッてこれからだし(笑)
うちらわこれからだねッ!!!!!
ほンとあリがとね☆
大好きよン♪゛
| MAD | 10:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:40 | - | - |
あちしも、何気に毎日見てるっちゃよ★
今、メーゥ送りました。
やっかし、恋愛偏差値は武内くんやったんだぁ>△<
てか、ツーショ、あたしに買ってくれてたなんて感激!!
マブ、嬉しすぎ!
あ・い・し・て・ゆ★【いいすぎ】
いや、まぢで愛を感じました;;
まだまだ、やってけるわね、私達。
かぶってるなんて関係梨よ!
絶対かぶってないハズ!
あぁ、嬉しいっちゃぁ>∀<

P.S
リンク変更願います。藁

| | 2006/01/17 12:16 PM |

や、似てる似てる!笑
ウチもウチだけ思ってたら痛いから言えなかったけど
もしかしたらアレだよ、義母姉妹?
てか嬉しすぎです(;∀;)
ウチあんまし感情出ない子や繊感激しまくり☆ミ
鍋パーチーは久々すぎて爆笑しちゃったけど笑
あ、リンクさせていただきましたー☆
| 芽依 | 2006/01/17 1:10 PM |

はじめまして。こんばんわ。
約1ヶ月・・・2ヶ月?ぐらい前に
ブログ登録なんぞしてもらったのですが
覚えていただけてるでしょうか?
って覚えているわけないですよね(汗)

お礼のコメントが遅くなってしまいすみません。
「俊福松〜愛してるぜ!MAD〜」ってブログを
書いてるアミと申します。
順番にコメントの方をしていって、
過去のコメントを読み返してました。

まさか、キスマイと同じように行動してた
幸幸君達が自担居る旧FMメンと同じユニになるとは
これっぽっちも思ってなかったですよー

智ソロコンは札幌も松崎祐介出ると信じて
ちゃっかり取っちゃったんですよね・・・
出なくてもMADの誰かしら付くなら
行く方向でいたりします(笑)
とりあえず・・・初日仙台入ってから考えますが・・・

愛さんブログは毎日読まさせてもらってます。
これからもいつもと変わらず読み続けさせてもらいますね。
では、またコメントしに来ます☆
| アミ | 2006/01/17 9:05 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/69
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ