TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 智ソロ−!! | main | 松潤があ・・・・ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
KAT-TUN
たたリぢャ-!!!!!
この前の記事,編集しよおと思ッたら削除してしまッたぶー
てかJUGEM可愛い絵文字増えてる-ラブラブ
もしかして遅い!?
これから使いまくッてやろセブン(←無意味)

とゆことでコメ辺きてねえぞ!!こら!!ッて人いましたら愛に一言お願いします困惑

あッKAT−TUNデビュ-おめれとッ(´3`)ノもお,これ以上惑わさないでパー
バックわ一体どおなるンだよお!?!?
デビュ-とかぶッちャけ,興味ないモゴモゴ
それよリも,バックがどうなるかだけ!!
NewSにつくよねえ??
てかNewSの公演減ッたのわKAT-TUNがあるからだよねえ??
あ------わからンノーノー
お金が・・・名義が・・・


あたしわですね,智ソロを伝えたくて久々にこッちの日記更新しましたポッ
やッてくれるわねえ!!ネ申大野智
札幌も10人全員いてほしいよお(>_<)
a day〜めッちャ楽しみハートのエース
たけう-が泣いたッてゆうのわ何なの!?
謎でございます。。。
てか入リ早くね!?
あッ恋ちあン,空港わどおなリましたか・・・?(笑)


むかつくから意地で幸宏の写真落札してやッたワッ!
もおねえ,いらx2なンですよねえ
今まで,あンな高くなッたことないわけですよ
MADの写真わ・・・
でもこの前から急激に高くなリましてショック
でも新規の仔にわ負けたくないし負けてないスペシャルとゆうことで意地で落札しました失恋
お金があ・・・お金があ・・・
まあいいや♪
写真届いたらウハx2になるだろ-し☆








見てるかわからンけど・・・
愛にわ今メッチャ心配な仔がいますポロリ
大丈夫かあい??
何も言えませンが,あなたにわあたしがついてるのよ-ン☆
時間が経てばきッと大丈夫♪♪
完全復活まで待ッてるからねえ!!!
何でも言ッてくリラブ
| MAD | 09:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 09:49 | - | - |
勝運デビューだね><
琉菜の心境ゎ複雑です・・・汗
なんか最近新素とか勝運とか忙しくて頭がまわらないってゆう・・・
新素の名古屋ゎ2ステのつもりだったのに、勝運の名古屋行かないといけなくなったから新素1公演で我慢しないと><涙
で、勝運ゎ何公演いこうかな・・・
でも新素ゎFIVEだし、勝運がQって期待していいのかな!?
そうなら勝運優先するけど・・・
お金があったら勝運名古屋わ全ステいきたいのに・・・
お金がぁぁぁぁぁ><

本当に頭パンク直前だよね!?
ヤバイ・・・



| 琉菜 | 2006/01/30 4:59 PM |

見て!ぅちのブログを見てヮラ!!
Qのこと忘れてたっうちわ・・・でも竜也だよなぁ。
だいじろのうちわゎまだ見られないかな><
| 凛 | 2006/01/30 9:51 PM |

L1ゃ-;デビュ-決まッたね(>_<;)まぁL1にゎ関係ナィ話∪だがねッ笑
ッてかまぁL1と同じコト∪てるョ-笑
昨日雄大の写真意地でも落札∪てやッた(-ヾ-#)笑
新規にゎ讓らね-;笑
1枚1200円…………
∪かも持ッてたリするから痛L1……笑
まあ雄大かゎL1L1から何枚ぁッてもL1L1やぁ(^─^)
まぁそんな感じのまぁL1で∪たoo笑
SHOCK行きてぇ━━…!!!
| まぁL1★ | 2006/01/31 12:26 AM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/74
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ