TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 十座≒はせゆた | main | SYMPHONY >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ユニゾンだ!!
はい,ど-も♪
昨日わかなリびつくリしました(*_*)
某マガさまでホムペ紹介していただいて・・・(笑)
心臓飛び出るかと思いました-(^^;
いやx2,でも嬉しかッたです★
あリがと-ございます(゜∀°)
でも,こッちの日記以上にホムペの日記わ性格悪いから読ンでくださる方に申し訳ないわ-たらーっ
叩かないであげてください(笑)

昨日わ久々に,NewSコンの●音聞いてましたあラブラブ
某君のSHE'S ALL MINEやッぱリ超素敵(言ッてるやン
てか,少年よリも長いバ-ジョンで歌ッてたとゆ-ことに気づいたのわ最近だッたリ(^^;
TEPPEN聞くと,壊れてた彼を思い出すわあ・・・ニコニコ
あッ彼ッてゆうのわ加藤幸宏君なンですけどポッ(逝
てかさあ,MAD紹介の時のまッす-の《越岡裕貴》の言い方めッちャ気になる(>_<)
今更だけど,めッちャ気になる(>_<)
ユニゾンだ!ユニゾンだ!ッてな♪゛

この前,凛に《「紅く…」の出だし聞くと鳥肌立つ・・・》ッて言ッたら《あなたも好きだね-紅く!!》ッて若干,食われ気味に言われました(笑)
だッて,あれ聞くと鳥肌立ちませン!?
博貴がこッちに向かッて走ッてきた情景を思い出すの(痛
真ッ赤な衣装で!!
でも,やッぱリ,チェリッシュわいい曲でしたよ?凛さン(笑)

さ-て明日わバイトだわ-!!
働くの超ひさびさな気-する(´3`)ノ
頑張ッてきま-ぷ★
WU楽しみだ-い♪♪
| MAD | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:03 | - | - |
やっぱり運命ですよね。出会いは必然だったか。と!笑
わたすも単純やから、す〜〜〜ぐ占い信じちゃうんだよねぇ。
幸運な場合のみ!★

カレーよろしくちゃんですv_v
すいませんねぇ、いつも◆─┐噺世辰討いて下さい。
大野くんって言ったら、学校の山賊みたいな大野君思い出しちゃったよ。
元気かしら?ってどぉでもいいよね。
コメかなり、メールっぽくなっていますが大丈夫かしら?
なんか、リアルにレポ読んでたらみんなMADに夢中で大野君見逃してるっちゅうね;
どんだけだよ?
愛たんもしゃしゃってゆっきーに【スキ★】って言っちゃえ♪ワラ
そ〜えばエイリアンって単語久々に発したね!
いつも最近は○子さんだったから★

マヂどないしよう、服!
この際、めんどくさいから全裸で。
これからのファッションのテーマは
原色GIRLにします!ちゅうくらい派手に決めましょう。
春からは!!
って、春のことより一週間後のことを考えろって感じ?
あ〜〜〜どぉしよう????
どんだけすごいことになっているのか。ダンスフロアは。
ジャケットは、オソロのアレで決まりかな?^^
コテさんきゅ☆
| REN | 2006/02/06 1:34 PM |

よかった〜覚えていてくれて☆☆

うん!リンクお願いしまーす♪
私も貼るね(*´∀`)ノシ

うー昨日の歌笑のきょーへーくんカッコよすぎて
OTL(笑)
無駄に色気出しすぎよ!あの子ーーーーーvvv
パーマよすぎる、もさい髪型いい感じに顔隠れてるし・・・
あーあーあー好きだわ(*´Д`){きょーへー!

愛たんは3104コン行くの?
| 愛海 | 2006/02/06 2:15 PM |

おひOさあ-笑
明日までテストが続くョ(―"―;)
でもッ!!!!!!!
W∪見てゃる気出た★
かッこょすぎ!!!!
死ぬかと思ッたゎ笑
ぁあ-雄大に会L1たL1♪

ユニゾ冫だぁ-!!笑
まぁL1も謎ゃッた!!笑
セクシ-な辰巳サ冫思L1出すゎあ(^─^)笑

ょ∪!!
テスト勉強∪ますゎ★
んでゎ、またあvv(^⌒^)笑
| まぁL1★ | 2006/02/06 9:05 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/80
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ