TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< ユニゾンだ!! | main | 3104コンIN札幌 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SYMPHONY
今日わバィト2時に終わッたあ☆

雑誌についてわノーコメントで・・・
ってゆうのわ冗談ですが,幸宏くンが可愛すぎて,大笑いしてしまいました。
でも,P誌さン,TJだけならまだしも幸宏まで名前間違えるなンて(>_<)
てか武内幸太朗くン,これわやばいよお!!!
一人勝ちもいいとこだよお!!
あの明るい金髪が見れないのわ寂しいけど,新しい髪色に期待してます☆
といッても結構,明るいンでしょうね♪゛
そおx2,松崎さンわ翼さまにも名前出してもらえて幸せ者ね(>∀<)
松崎で思い出したけど,松崎悠さン!!
私,あなたのブログ,松崎悠で検索してませンから-(笑)
むしろ,あたしのブログを福田愛で検索したでしょ!?(笑)
11月26日わあたしと祐介の結婚記念日だッてこと忘れないでね!!(覚えてないし
えッと--,総合的に判断して-,確実にMAD人気でますよねえ・・・はい。
だッて幸宏くン,ものすご-くキレイな二重なンだもン♪゛ふふ
一重でも二重でも十重でも好きじャ-!!!!!

とゆうことで,P誌とW誌買ッた身内ちャンわ愛にくださいなあ!!!!(笑)




凛ちャンの為の店長講座(山瀬まみ風)
店長,結婚してるンだッて-!!!
しかも,奥さんわ今、出産のために実家の九州に帰ってるらしいよ!!
出会って1年で結婚して去年籍入れたばっかだから、まだ出会って2年くらいしか経ってないらしいよヮラ
その前に高2から六年間付き合ってた彼女がいたらしいんだけど、その人わ開業医と結婚したんだって!ケラケラ
てか、あたし《男に興味ないんじゃないの-??》とか言われて「ありますよ!!!」とか言っちゃったんですけどヮラ
でも、結婚したい人わ小栗旬か庄司智春かあいのりの田上くんってことになってますんで宜しく!
《加藤幸宏》禁句で宜しく!ヮラ
あたしわ凛のこと凛って呼んでるけど、凛わあたしのこと「ねえねえ」って呼んでる事になってるんで宜しく!
だってさあ、凛あたしのことなんて呼んでるっけ?って思ったら《愛ちゃん」しか思いつかないくてさー(^^;
でも、凛のこと心配してたよ☆
お母さんがかなり凛を大切にしてるからキツイこと言ったらまずいんじゃないかーとかヮラ
意外にええ人でしたよ。
給料わ15日締めで25日だそうです。
どおしよお。あたしあのバイト天職だったらヮラ
自分でもプロじゃないかと思うくらい楽しいんですけど♪
とゆうことで明日わあたし昼なんで夜頑張れよ☆
| MAD | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:04 | - | - |
春よ、来い恋早く恋。
おっと、イミプなこと打っちゃったヨ;
ラーメン屋頑張ってるみたいやねぇ〜〜
恋もジャスコのラーメンでバイトするべきかな?ワラ
で、カッコイイお兄ちゃんとランデブー☆ってな。
てか、カレーぢゃないかもなんや><
気使わせてすいませんねぇ。_。
6時ね!OK☆楽しみにしてるっちゃ♪

オソロ狙いで行くしかない◆
ぶっちゃけ、服トカ見えないと思ったら気抜けるヨネ;;
可愛いズボンスタイルを研究かな。
ズボンとなったら、ブーツインかしら?
いつしかのハセユタのように。藁
髪とかも日々考案ちぅでつ塑2鵐謄アラはどないする?
行方不明になっちゃうかな。。。。
怖いよ〜〜〜ハコの怖さ再び。
早く金パにしたい〜オシャレなね。
関係ナイ舛┐蝪磴D野別れたッポイよね☆
イェイ☆


| 恋 | 2006/02/08 3:29 PM |

お返事遅れてごめんちゃあい;引き込もってました笑

そお〜林●●って言う人が(え)でも嫌いじゃないよ、雑誌見たら好きになった笑 愛のツボなんだ?!面白いかは分かんないけど…誕生日おめでとうだね笑
T●ふけてるよね!笑 友達に本当にタメ?って聞かれちゃったよ笑

ボイパくん元担だよ♪え、意外かなぁ?誰って想像してた?笑
だねぇ、顔とかげっそりしてて長く見えるよ笑 デビューしたし体には気を付けて欲しいよね(-▽-;)

幸太朗ファンサよすぎだねぇ〜☆うらやましい?!幸宏も結構いいとか聞くけどね…

ってかぽてと名前間違いすぎだよね怒 幸宏とT●もだけど、なにげ幸太朗も間違えられてるのよ↓コートローになってるもん(…)
| 由香 | 2006/02/08 7:40 PM |

いや〜ありがとヮラ!!!超ためになった。
ぅん、結婚して奥さんと2人でやればいいのにっていう妄想をしてたとこだったの!!
いつ出産かしら、その1年後にゎクビねヮラ★
子供もラーメンバカみたいな??
ぅち、だから、いい人が苦手なのヮラ!!!
いい人なら、弱気な人がいいんです↓↓
お互い、接しづらいってことでヮラ。
でもいい人なら、超やめずらいよね・・・。
そして、失敗しずらい(笑)

ねぇねぇってさ。ぅち永見君にゎそれだけど!!
あなたってよんでるじゃんヮラ??youとか。
好きなタイプとかの話までいったか。
仲良しになっといてください。
ぅちが聖、店長がすばるならば、あなたゎ安って感じで。
明日すれ違いなのね〜寂しいけど頑張ります!!
| 凛 | 2006/02/08 8:15 PM |

にゃはー
歌笑本当ね恭平くんの髪型素敵なのねんvv
きゃーきゃーきょーへーくーん(プゲラ)

ごめん、取り乱しすぎた;;

来週のMステ滝翼様だよー
出てくれたら嬉しいわvvv
演舞の宣伝もかねて(笑)

今日の夢にたけうー王子が出てきましたv
ほくほくしたおv
| 愛海 | 2006/02/10 9:41 PM |

お久しぶりで-す(´∀`)ノ柚津だよん
3誌がとっても気になりまーす!まだ見てないよ-(ノД`)°゚。
最近W誌を買ってないのでえむえーでぃーの皆さん
見れてないよ・・・気になるよ--武内くんが!笑
名前間違いとか嫌だよね-え。失礼だわ!!(#´Д`)笑
ぱっちり二重憧れるなあ-(ぼそ)
うちぱっちり一重だもーん死。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか意味のわからない話でごめんね凹凹
それでわまたあ(´∀`)+゜
| 柚津 | 2006/02/10 9:52 PM |

お久しぶり☆
無事私立ゎ合格しました!
あと第1志望の面接を終えて合格すれば、ヲタ活復帰☆★

ヲタ誌まだ買ってないよ↓↓
面接練習で学校に遅くまで残ってるからさぁ、全然本屋さんに行ってないの><涙

魂ゎ一応勝運1コと新素1コ参戦予定だから、受験終わったらすぐに発散してきます!!♪

| 琉菜 | 2006/02/11 1:09 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/81
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ