TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< SYMPHONY | main | 幸宏IN滝沢演舞場 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3104コンIN札幌
も-,だ-リんが好きすぎる・・・
ぶっちャけ,こんなにミラクル起こしたのわかれこれ去年のNewS春コン以来かも(^^;
幸宏くんが優しすぎてまぢ感動しましたポロリ

まず,1部でつが・・・
諸事情によリうちらわかなリ前で見ることに・・・(笑)
立ち位置的にだ-リんの真ん前になることが多くてかなリ目合ってドキx2した。。。
1部わねえ,幸宏くん,a dayで見事に歌詞間違えましたよ!!
照れ笑いしてて,ちょっとの間歌えなくなっててまあぢキュン殺しされました!!
伝説の生藁ップにわ鳥肌立った!!
熱狂的な藁谷担がいましたね・・・チ-ン
てか,oneコンが蘇る!蘇る!
後ろの画面のoneコン映像のだ-わまぢ髪の毛長くて,そ-いやこの人髪長かったなあとびつくリしたあ!!
君僕わやばいですよ!!萌えですよ!!
亮太(山本)可愛い!!ほんと可愛い!!
ず-っと笑顔だもんにラブ
あと,野田優也さんが弟組にいても全然違和感ない!!
若いわ-☆
初めて,MADとしての野田ゆうを見れた(笑)
今まで見忘れるもいいとこでしたから・・・
かっこよかった!!!
あと,アンコのWISHが楽しすぎる!!
も-ズキュンx2打ち抜かれました。。。
最後までず-っと手振ってくれて本当嬉しかった!!!
そして,ネ申大野智さまにわ見事に嫌われました(笑)

はい,2部!!!!
も-やばい!やばい!やばい!
近すぎる!!!!
出だしから大野くんにガン見を食らい,軽-く《智くん怖い病》になリかけました(笑)
でね-,幸宏くんわね,藁谷さんと仲良すぎですよ。
ジェラシーですよ。
暗くなってるときわずッと藁さんと話してて,明るくなったら何事もなかったかのように踊リ出すってゆうね。プロだな-ッてね。
殺陣のときの幸宏くんの「かかれ-」ってヤツ,にやx2しながら見てました。うふ
あと2部でわなんと神が「MADを紹介しま-つ」とか言ってMCで藁谷さん登場!!
他麺わ外で雪だるま作ってるそうで・・・イヒヒ
ほんとウケた!!
みなさん,《そうだなッ》を流行らせなきャいけないらしいですよ!
何言われても《そうだなッ》って答える藁谷くん。まぢ男前。
神が「MAD宜しくお願いします」みたく言って藁さんが《宜しくでーす》って言った時,神わ「はじめて違う言葉発したね」って(笑)
ハケて姿見えなくなってから《お世話になリました》ってボソッて言う藁谷くんにツボリましたチョキ
あとわね-,《夢でいいから》のときに何か後ろのほうで火花散ってたんだよね。
「大丈夫かな-」って思ってたら幸宏も心配そうに覗いてた(笑)
幸太朗わ全然気にせず優雅に登場してたけど。
なんか,智くんが花道くるとみなさん民族大移動するんですよ。
あたしわそんなのお構いなしだったからどんx2前行けて気づくとブロック最前列にいました(笑)
だから,かなリ自分のいる位置変わってたのね。
したら幸宏の方から,探してくれたのラブラブハートラブラブ
探す仕草をして,《いたx2》みたいな顔して,めっちャ笑顔で手振ってくれたときめき
も-幸せすぎて死ぬかと思った-!!!!
近くにも幸宏担いて,最初まぢ凹んでたけど顔見て安心した(笑)
あとTJの大きい瞳に見つめられた時わフリ-ズしちャった
ほんと幸宏くん以外愛せない。
幸太朗と愛世界をしてしまったときもトキめいたけど,全然違う!!
でも,2部参戦したまリリんわ見事に幸太朗と亮太(山本)に堕ちてました(笑)
なんか,最後の最後に大ちゃんが・・・・!!!
まぢ嫌われてると思ってたからびつくリしたけど,見事にハ-トを打ち抜かれたよ!!
でも,やっぱあれわイヤミなのかなあ??(笑)
違う!!大ちゃんが最後に許してくれた優しさでしょう!!!


参戦して思ったことわ幸宏が外人みたいだってこと(笑)
世界一,いや宇宙一男前だってこと
とにかく愛してるってこと
でも,幸宏紹介されるときわ「早く終ってモゴモゴ」ってゆう気持ちでいっぱいだった・・・
《幸宏-!!!》ってゆう声援を聞きたくない
めっちャ性格悪いけど「やめてよ!!!」って思っちャう
なんかサミーコン参戦した仔が《野田担に降リそう》とか言ってたから,そうゆう仔いっぱいいそう。
だってかっこいいもん。
でも,あたしわ幸宏担降リるときわヲタ卒するときだって本気で思ッてる

あ-早く逢いたいよ-(・ムニョムニョ・)
とゆうことで・・・
誰かNewSコン一緒に遠征してください
心優しい方お願いします(笑)
むしろ恋ちャん卒旅やめて遠征に・・・(笑)
でも・・・ほんとに滝舞台に幸宏だったらどおしよお・・・
わけわかんないけど,NewSについてほしいよ-!!!!


あ-幸宏が好きすぎる-モゴモゴ
| MAD | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:20 | - | - |
智ソロ魂お⊃かれえ-!!
ミラク儿ょかッたねえ★
幸宏DAYやんッ(^曲^)
マヂぅらやまあ-♪笑
愛の文章ヵラ幸宏がかっこょかったのが伝わる伝わる!!笑
そお-!幸宏舞台なのお??
マヂこうゅうのん困るょねぇL1(―"―;)笑
俺足入るかも??とかまで聞L1た∪!!
気になるゎあ;
詳∪L1ことゎかったら教えてねッ(^〜^)笑
そ∪てそ∪て
まぁL1来月SHOCK行くこと決まリま∪たあ★
知リ合L1に定価で譲ってもらぇたあ-!!
雄大の演技見てきます!!笑
朝ヵラ、SHOCKヮィドショ-雄大うつッたからごきげんなまぁL1で∪た!!
またねえ(oVvVo)
| まぁL1★ | 2006/02/13 12:58 PM |

ハァイ☆
昨日はおつでしたぁ><
YOU 間違いなく幸宏のオキニだよ!藁
マァヂ、NEWS魂行きたひ〜〜***
昨日の帰り偉いから、代理店覗いたら
33800円で、朝食&1Dayパスつきだったよ、エドモンちゃん!
もういっこ、同じ値段で食事なし2DAYパスのパートナーホテルもあったし〜!
恋も自腹かもやから頑張って働くさぁ・・・;;
ウヘウヘ言ってられるのは彼女だけです。
あぁ〜〜厳しい;;
遠征・・・・ワラ
金曜までにバイト決めます♪頑張って!
キウイから連絡こないね。
| 恋 | 2006/02/13 2:14 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/82
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ