TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 3104コンIN札幌 | main | たちゅみゆうだい >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
幸宏IN滝沢演舞場
もおおおおおおおおお!!!!!
やッぱリ幸宏わ滝舞台で決まリッぽいね??
てかNewSコンどおなるンだろ-ムニョムニョ
衝撃組も滝舞台組も抜けたらMAD6人しかいないぢャンワッ!
ジャニーさんよお!!
とゆうことで,昨日のNewS遠征の話わ取消しとゆうことで・・・(笑)
でもこンなに早まッていいのかな。。。
ま-今わ滝舞台行く気満々ですが(・モグモグ・)
てか幸宏いなかッたらNewS札幌すら行く意味ないよ膈
幸宏フライングバースデイをしようと思ッてたのに[:ふぅ〜ん:]

とにかく頑張ッてお金貯めなきャ=3

3104コンの●ビがほしいな(>_<)
翼魂わ若干,見すぎた感があリまつねたらーっ
でも今日も一人で翼魂してよ-ッと(笑)
| MAD | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:30 | - | - |
始めましてっ☆突然すいません!!
ゆっきーのを色々検索してたらここのHPがでてきました(笑)
私もゆっきーがすきですっ(ぇ
ってこんな事言われても・・って感じですよね☆
それでゎ・・(*⊃∀`)
| イチゴ☆ | 2006/02/14 5:25 PM |

今日和。
なんだぁかよくわかりませんね、このご時世。
昨日は同じ時間に更新とはやはり運命かな。
運命とか信じちゃう純粋な子なんで☆
って、どうでもいい雑談はおいといて。
てかNEWSないとかありえないねぇ〜〜?
やっぱ卒旅と題して滝舞に行こうよ、
幸宏も横もたっちょも見れて一石三兆やんけ!
もう、K.Aさんの意見は取り入れない方向で。ワラ
とりま、明日色々電話して明後日面接に漕ぎ着けようと頑張るね。
世の中金やがな。
コールセンターで!
シープごめんにゃ&ブーツありまと&DVD見とけっ!藁
&、おかあちゃんにパン美味しかったって伝えてちょ★
金曜どぉしようね??


| ren | 2006/02/14 7:19 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/83
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ