TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 幸宏IN滝沢演舞場 | main | 庄司智春 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たちゅみゆうだい
だッたらいいのにねえ・・・
新しくバイトに入ッてきた男の子の履歴書見せてもらッたンだけど(いいのか!?)
名前が《雄大》で一瞬釘付けになリまッた-モゴモゴ
でも,同じ雄大でもここまで違うもンかねえ・・・(笑)
あッ凛ちャん今日帰ッてくるかな??
金曜,凛ちャんわ雄大と一緒だよラッキー
あたしわ土曜一緒です。。。


てか,今日めッちャ変な夢見たし!!
幸宏と幸太朗がドラマに出る夢!!
しかも,《ドラマの裏側大公開》みたいな感ぢでダウンタウンが司会であたしが出演してるッてゆ-たらーっ
昨日,劇的ビフォーアフターに出てた女の人も出てて,幸太朗のアップで「いや-ンかッこいい-」とかずッと言ッてて,あたしわ何なの!?こいつ失恋ッてめたキレてた。。。(笑)
そのドラマ超青春だッたあ!!
幸宏と幸太朗,チャリ乗ッて颯爽と坂道登ッてくシーンとかあッてさロリポップ!
あたしわ一応,テレビに出てるッてことでかなリおさえてたけど,内心わ《ヤバイヤバイかッこよすぎる》とか思ッてンの(笑)
でもね,何かだんx2おかしくなッてきて・・・・・
最終的にわ2人がアンガールズになッてた・・・びっくり
あたしわ「この2人こんな顔してたッけ!?」とか思いながらも,必死にかッこいいと思おうとしてたし・・・
まぢこんなオチいらなあああああああい!!!!!!
ずッとW幸でいいのに(>_<)

昨日見たテレビのことがほとんど夢に反映されてた・・・
ビフォーアフターもそうだし,リンカーン見てダウンタウン出てきたんだろうし・・・
しかもさ-昨日,伊藤家で雪道で滑らない方法とかあったから,札幌住みのあたしわこリャあ見なきャとか思ッたの(笑)
でもまぢあリえないね。
靴下履くとか,髭ダンスとか・・・
これも夢に出てきて,道でお金拾ッてめた喜ンでたらそのお金がいつのまにか靴下に変わッててさあ・・・
何の疑問も持たずに,その中から厚手の靴下を厳選してる自分がいたよ(;_;)
もッといい夢見してくリパー


てか,あたしのブログもいつのまにか《加藤幸宏》での検索数が100を超えててねえ・・・
あリがたいとゆうか恐縮とゆうか・・・
何か,あたしがあたしぢャなかッたらあたしのブログわ絶対読みたくないね(意味わからン)
性格悪すぎ-な感ぢでね。
これでも毎日何百人もの人があたしのブログを読ンでくれてるのですよ-。
だから,実際,絡ンだことない人でも,毎日あたしのブログ読ンでくれてる人いるのかなあッて思う。
あリがとうございますね-!!
絡ンでくれてたら泣いて喜びますんで(●´3`)

あと,山Pとか自分の名前で検索したリするぢャん!?
だから幸宏も自分で検索してたらどおしよおッてたまにリアルに思うさ(笑)
あたしが芸能人だッたら間違いなく,自分の名前で検索するし,自分のブログとか読ンぢャう!!はは
こんなん幸宏に見られてたら,恥ずかし死にするわ-い!!!!!

ちなみに検索数2位わ《辰巳雄大》なンだけど,あたしそンなに書いたかな?
ッて今日も書いてるけど。
3位わ《加藤幸宏 武内幸太朗》!!
いいねえ!!素敵な2ショットで★
4位からちょッとおかしくなるンだよね。
《十座》・・・
1回ホストのこと書いたのが悪かッたのか唖然
ホスト系わめちあ多い!!
《ホスト 夕聖 理由》とかね(笑)
これで検索した人,どんだけ必死だッたんだろうッてゆう(^^;
でも十座わ強し!!
色々検索されてるわ-!!!
あとわサエコねたが多いかも。

アク解ッて面白いね。




以下コメ辺
いちご☆さま(*´3`)
はぢめましてラブラブ
コメあリがとうございます赤りんご
幸宏くん好きですかあ(●´3`)
いいですね-あたしも好きです-(笑)
何歳ですかあ?どこ住みですかあ?
ってウザイ感ぢで申し訳ないですが,こンなあたしで良かッたらいつでも絡みに来てくださいイヒヒ
| MAD | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:17 | - | - |
本当、突然スイマセンでしたぁ(笑)
ゆっき〜好きなんですけど、Jr.の中で好きなんですっ☆
本当ゎ嵐担ですッ♪
17歳高△了綾展住みですよぉ!!
管理人サンゎどこ住みの何歳ですか?
たぶん、頻繁に絡みに行きます(笑)
ゆっき〜愛☆がとても伝わってきますvv
| イチゴ☆ | 2006/02/15 5:34 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/84
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ