TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< たちゅみゆうだい | main | 久しぶリ(・∀・) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
庄司智春
明日わバイト休みだ-♪゛
嬉しい(●´3`)ノ
てか,今,おともらちから《焼かない??》ッてメ-ルきた
う-ん,今わ焼く気ないかなあ(^^;
てかちょッと時期が微妙よねえ=3

あ-もお意味不明!!
昨日わW幸の夢見たと思ッたら今日わだ-い好きだッた元カレの夢見たし!
何なのさ-!?
同窓会も行くのやめた・・・
何でかッて!?
その元彼も来ないからだよ(笑)
意味な-いッ!!!
まぢ付き合うことになッてめッちャ幸せ感じてる夢でした(´Д`)

昨日の庄司めちャかッこよかッた☆
ミラクルタイプのドラマSP♪゛
火曜と水曜わ品川庄司のレギュラ-があるから好きなの(笑)
最近,庄司出るの増えたよね-!!
咾箸でも,《最近庄司が好き》とか多くて焦るわ(・∀・)
彼,男前だもンねえ☆★
軍団山本が札幌きて,あたしの友達がティッシュ配リのバイトしてるとき,友達ナンパされてたし!!ぷ
まぢウケる!!
普通に飲み行ッたらしい♪゛
あたしも連れてけ-!!!


昨日わ去年のミンテレ(懐かしい)とか見てたッ!!
一時期,ミンテレわ神的番組だッたよね★
まぢ一番好きな番組だッた時期ある!!!
マッチメドレー大好きッ
あとわ《夏祭りにっぽんのうた》だッけ??
あれわまぢやばいッ!!!
幸宏くン「いろわにおえどちりぬるを」も言えないンですか?ッてほどめちャx2だよね(^^;
まぢ可愛い♪♪
つ-君も若干,言えてなかッたリ!?
いいね-みンな可愛くて☆



てかMADの何か変な記事見たらめちあ凹ンだ・・・



でわでわ!!
以下コメ辺
イチゴ☆さん
高2ですかあ☆
あたしわ高3の札幌住みですよ-♪゛
呼びタメ全然おッ慶だから仲良くしてねン(・∀・)
嵐担なンだ-!!
あたしわ嵐の罎任鐐衢佞船磴鵑一番好きッ☆★
この前ので,大ちャんにもやられたけど(^^;
イチゴ☆さんわ誰ですか-い??
幸宏溺愛すぎて気持ち悪くてごめンねえ;
お互い,自担さま溺愛でいきましょ-(´3`)
| チェリッシュ | 15:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:40 | - | - |
久しぶり-い♪+゜あたすは元気モリモリっ子ですよお-!(ウザ

3誌まだ見れてな-いの(ノД`)°゚。SHOCKS!(複数形!
みっくんってそんな妄想癖ある子だとは思わなかったよ(笑)
パッチリ二重した-い!
「加藤幸宏くんみたいな二重にしてください」
って頼まないとね-!笑
うちもミラクルタイプ見たあ-庄司かっこいいね・・・!
でも品川も好きだよ・・・!何
そうだ、ミラクルタイプの「整形した女」の
あの整形外科に行こうッリリーさんに診てもらおう(笑)

∞あるばむやば-い!さんきょーだい!が!
春はヲタク金欠ですね・・・(´Д`)笑

あッてか↓の記事見たけどW幸滝舞台なの-?!
もーバックの予定全然わっかんない。゚(゚´Д`゚)゚。
| 柚津 | 2006/02/16 5:21 PM |

高3の札幌住みですかぁ!!と、いうよりプロフィールを最初みてたらわかった話ですよね;;スイマセン↓↓
ぁ、じゃぁこちらこそ呼びタメでお願いしマス☆
嵐の中でゎ相葉チャンかぁ〜私ゎ翔くんだよぉ!!
かなり大好きなくらい・・笑w
全然気持ち悪くないよぉ!
ゆっき〜情報とかあったら是非是非教えて下さい(笑)
ぁ、ソロコン行ったのぉ?

めちゃめちゃ馴れ馴れしくてスイマセン(*´□`;
| イチゴ☆ | 2006/02/16 6:02 PM |

今リアルに愛たんとメールしてるっちゃ。
ましねぇ、どぉなるんでしょうか?旅行!
Aさんいなかったら、入り待ち出待ち地元巡りトカ
バリバリ動くヨネ。藁 考えただけで幸せみたいな。
彼女どぉなんやろ〜〜全然メール来ないし><
任せっぱなしってゆ〜のもね↓
卒旅が渦を巻いてるYO!
まぁ、明日考えよう!
マヂバイトどぉしたら良いんだろう?
オシャレなとこぢゃなきゃやだトカ言ってたらいつまでも見つかんないからプライドは捨てるべきだよね;;
あぁ!もどかしい!
コメをこんなに私用で使ってもいいんでしょうか?藁
何をいまさらってな。ぢゃ、明日★☆

| REN | 2006/02/16 6:36 PM |

特色化選抜おわったよ☆
面接やばかった(滝汗)
生徒会のコトいっぱい用意してたのにさ、全然聞かれなかった・・・
アピれなかったもん!!涙)))
まぢやばいよ↓↓
しかも倍率高い人気のとこだからさ・・・

私立うかってるから高校ゎ行けるんだけどね><☆
最後まで頑張ります!!


膈腓竜事読んだんだけど、
依がPCやってて自分の名前検索したらどうしよう!?
コレめっちゃ気になる!!!!!>▽<*
亀とか山Pとは比べ物にならないくらいヒット数少ないけど、琉菜のがもし紊諒にあったら“クリックしてみようかな♪”とか・・・・・・
やばい!!!!見てたらDOしよう!?

| 琉菜 | 2006/02/16 7:25 PM |

芽依さんにメルしといた。また一緒に休む日考えないと!あと、ママも一緒のこといってたよ。ディズニーランドいっといでってヮラ。まぁあんまり大声?じゃいえませんけど☆
あと店長に持ってけって、缶ごと明日チョコを渡しますヮラ。あれ?バレンタインかな?ってヮラ。
| 凛 | 2006/02/16 11:16 PM |

夕聖さんのコンサートのチケットを買いました!けど大事な用事がはいっていけません。詳しいコンサートの情報はワタシのブログに書いてあります!見にきてください!
| まぁ | 2006/03/28 11:49 AM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/85
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ