TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 庄司智春 | main | 誕生日おめでとう(●´3`) >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久しぶリ(・∀・)
とゆうのも,ホストの番組が終わッてから,このブログのアクセス数がすごいことになッてて(^^;
十座さんわやッぱリかッこいいですもンね★
このブログにヒットして,ジャニヲタブログだと気づき,ショックを受けた方もいると思うので・・・[笑]

とゆうことであたしわ3月22日に滝沢演舞城行ッてきますね♪゛
1ヶ月ぶリの幸宏楽しみだなあ!!
会える方いましたら会いましょうね☆

でわでわ!!
プラベブログわ頑張ッてます[笑]
知リたい人いたらメ-ルくださいねッ(・∀・)
| MAD | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:34 | - | - |
★MADを応援していらっしゃる皆様へ★
初めまして。
私はMADの超長編小説を書いている『窓歌(まどか)』と申します。
この度、MAD小説を書く事にあたり、
アンケートにご協力いただけないでしょうか?
小説の中で女の子(主人公)が
MADメンバーの事を呼ぶあだ名を答えて頂きたく存じます。
単純にいつもあなたがメンバーの事を呼んでいる呼び名で結構です。
MADを愛している皆様に読んでいただきたいので、
一般的に通じる呼び名にしたいのです。
下記のフォームを下記のメールアドレス宛てに送ってください。
大変お忙しいと思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもMADを応援していきましょうね。


―――<<ここからフォームです>>―――

福田悠太→
松崎祐介→
越岡裕貴→
辰巳雄大→
川村陵→
藁谷亮太→
武内幸太朗→
加藤幸宏→
江田剛→
池田優→
山本亮太→
林翔太→
前田紘利T.J.→
野田優也→

―――<<ここまでフォームです>>―――
こちらのアドレスまで宜しくお願いします。
mad_story@yahoo.co.jp
貴重なスペースを頂戴いたしまして、失礼致しました。
| 窓歌 | 2006/03/27 10:44 PM |

以前「風の中の少年の物語」をやってました「幸愛」です。
「文一?幸宏?太輔?・・・やっぱり貴久(●´∇`●)」「ハチ」として立て直しました。
リンク変更お願いします。
http://masugaya.jugem.jp/

これからも仲良くしてください★
コメント残してもらえると嬉しいです☆


コピペでゴメンなさぃ。。
| ハチ | 2006/04/15 9:11 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/88
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ