TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 久しぶリ(・∀・) | main | 少年倶楽部ぷれみあむ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
誕生日おめでとう(●´3`)
はい遅いッてゆう(゜Д゜;≡;゜д゜)
加藤幸宏くんの誕生日を祝ッてるつもリだよ(゜∀゜)

姿をくらましてた間にいろんな事があリました‐!!!
まず愛にャん短大生になッたよ(・∀・)アヒャ‐
毎日新しい環境で頑張ッてます♪゛
新しい友達もいッぱいできて高校よリも楽しい感ぢだよん(*´艸`)
もうすぐ最大のビックイベント(と勝手に思い込んでいる)GWだからさ‐!!
新しい友達と遊びたい♪゛
9連休もあるからねえ(=゜ω゜)ノ

でも全然ジャニ離れしてないから安心してくだい(´∀`)ワラ
今わ大きな気持ちでMADがだいすきだよお(´3`)ノ
NewSコンが自分の罎任鐶腓かッたかなο
SHOCK組の存在ッてこんなにでッかかッたッけ‐ッて(бωб)
4月8日と9日に会ッたんだけどあの時期に会えて本当によかッた☆★

嵐コンの日程も発表されてなんだかいい感ぢ(・∀・)
まだわかんないけどとリま札幌と新潟わ決定かな(>∀<)
大阪めちャ行きたいけども‐(>_<。)
悩んでます;


とゆうことでもう2ちャんからの訪問者もいないと思うんで[笑]ちょくx02更新してきます(*´艸`)
もう読んでないと思うけど今まで絡んでたコもまた気軽に絡んでください(´3`)ノ
めちャくちャ喜ぶんで(゜∀゜)
| 加藤幸宏 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |









http://team8princess.jugem.jp/trackback/89
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ