TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 誕生日おめでとう(●´3`) | main | 大人 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
少年倶楽部ぷれみあむ
素晴らしいね(゜∀゜)
まぢ最高やッたわあ☆+゜
相葉ちャんもかッこいいし,何よリ嵐が03曲も歌ッてくリた(*´艸`)
新曲めッちャ好きだなあ‐
智さんの笑顔やばいッて!!!!!!
可愛すぎる(●´3`)
夏に05人揃ッた嵐に会うの楽しみッ(・∀・)
嵐の後ろで踊る彼らに会うのももちろん楽しみだよ‐(´∀`)
ちャんと14人揃うよね!?
もうバラx02なのわ嫌だよ(;´д⊂)
MADわ14人でひとつ!!
これ基本!!!!!
札幌と新潟参戦するヲタちャんいたら絡みましょ♪゛
大阪も行きたすぎるんですけろο

札幌わまだ案内届いてないんだけどみんなの所にわ届いたの‐??

あと全然関係ないんだけどTOEIC受けた事ある方いますか??ワラ
受けたいんだけどどうゆう感ぢなのか知リたくて(/_;)

最近全然ぱそ開いてなくてblogとか全く見れてない(´Д`)
携帯からだと自分のリンクも見れないんだよねΣ
心優しい方,自分のblogのURL入れてコメントくださ‐い(゜Д゜;≡;゜д゜)
| 嵐組 | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |
久しぶり&こんばんわ★
報告があってきましたー!
担降り&ブログ移転します(・∀・)ノシ
愛チャンと同じまどわんふなります!
よかったらまたガシガシ絡みませんかぁ?
まど仲間が欲しいのよん♪

メール待ってます♪
| とも | 2006/04/30 1:42 AM |

WishPower!を書いていた某武内担です。
この度ブログ名と名前を変えたので
報告にきました。
URLは変えていません。
お手数かけますが変更をお願いします。
ブログ名 *--薔薇乙女--*
名前   莉亞(りあ)
----------コピー文------------

久しぶり〜♪
てことでよろしくお願いしまーす!
| 莉亞 | 2006/05/02 10:44 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/90
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ