TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 少年倶楽部ぷれみあむ | main | ぷれぞん >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人
は‐↓
突然夜中に色んなこと頭の中に巡って来て
《なんの為に生きてるんだろう》とか
《このまま目的もなく生きてくのかな》とか
《大人になるッてなんだろう》とか
とにかく痛いことばッか考えてたら怖くて眠れなくなった(´Д`)

まさか自分が欧砲發淵辰討海鵑覆剖っぽな人間だとわ前わ想像もしてなかった
欧覆鵑涜膺佑世隼廚辰討燭契犬甲斐も見つけて充実した人生を送るんだと思ってた
でもここにいる自分わ正反対の自分で
だけど「もう欧覆鵑世ら」ッて思わなきゃいけない自分がいる
ほんとわ大人になんかなりたくない
こんなに年齢を気にするようになったのわいつからだろう
焦ってるんだと思う
何も見つけられない自分がいやだ
今の生き甲斐わ幸宏に会うこと??

違う
前みたいな真っ直ぐに好きな気持ちわもうどこにもない
好きだし特別な存在だけど前みたく夢みがちぢゃなくなった
前わ若さで許されてたことも今わもう欧覆里法弔辰討罎α曚い邪魔する
すごい悲しいことだよね
あたしも幸宏みたく輝いていたらこんなことで悩んだりわしないのかな

今まであたしわ何をして生きてきたんだろう
胸を張って《これだ!!》ッて言えることわ何もないよ
| - | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:09 | - | - |









http://team8princess.jugem.jp/trackback/91
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ