TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< 大人 | main | 嵐コン☆+゜ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ぷれぞん
やはリ納得いかない↓↓
MADッてなんなんだろうΣッて感ぢ(x_x;)
14人いる意味あるのかな‐
プレゾンとか行きたくないよO(><;)(;><)O
振リ回されてる感がたッぷリしてきて嫌だッ!!!!
これわ神様が潮時だッて言ッてんのかな;
今なら普通に幸宏ヲタ卒業できそう
だッて私生活がまぢ楽しいしヲタらしいこと全然してないんだもん
こんなあたしに幸宏好きでいる資格ないよね
逢いたいッてもちろん思うけどどッかで《逢いに行かなきャ》ッてゆう義務感みたいなのを感ぢてる気がする
ほんとに心のそこから幸宏に逢いたいッて思ッてるのか確かめなきャ




それといい加減02ちャんうざいよ(´Д`)
暇人わひッこんでなよ
| MAD | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:09 | - | - |









http://team8princess.jugem.jp/trackback/92
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ