TEAM 姫★札幌嬢の自己満Life!

加藤幸宏溺愛ちう(//3`)
かなリ痛い仔だけど,本気愛なンだもン(●´3`)
MADわみンな最高なのらッ♪゛
気軽にコメくだたあい☆★
<< ぷれぞん | main | さみ〜こん >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
嵐コン☆+゜
嵐コン当落確認できるらしいねヽ(´ー`)ノ
多分取れてるだろうとゆう甘い考え!!
バックわエビキスなん??
プレゾン以外のMAD??
早く14人で活動できるようになるといいね(бωб)と心から言いたいよ!!!
これだけ個々で活動してたら14人揃ったらすごい成長わかるかもね(*´艸`)
とかいつになく真面目な意見♪♪


それと嵐アルバム発売だそうで(´∀`)
初回にわワンコンの映像つきだって‐!!??
タイミングわるし君だわワラ
めっちゃワンコン映像化してほしかったけど今の心境ぢゃ買わないだろうな(ノ_・。)
追い撃ちをかけるように最近お金ないんで(´Д`)
減ってく一方↓↓
でも幸宏貯金と題した上京資金にわ手つけてないよん(゜∀゜)



嗚呼くうちゃんに逢いたい(●´3`)
| MAD | 09:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 09:38 | - | - |
ウンとれてたゎー笑

えっどぉやって幸宏貯金してんの!?
ウチバイトしてなぃから貯金一切できてないぃ〜〜
ホント14人のMAD見たいネ(´3`)
| 芽依 | 2006/05/28 12:31 PM |

前にオークションで儲かったお金を幸宏貯金にしてたのさ♪
銀行のほうの貯金☆
それわ無事に生き残ってます!!
めいちゃんわ昨日も稼いだのかな??ワラ
| 愛 | 2006/05/28 4:01 PM |

マジかぁエラィッ!!
ウチも早くバイト見つけますゎぁ☆
本来は貯金大好きっこなハズだし!笑

稼いできたょ〜(´ω`)
楽しかったし1日で1万3千円とかおいしすぎ♪
| 芽依 | 2006/05/28 7:09 PM |










http://team8princess.jugem.jp/trackback/93
RECOMMEND
滝翼春魂
滝翼春魂 (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
短髪幸宏さン☆つ-さまのバックがやッぱリいちばンの萌えですなあ(´∀`)
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
中堅さまの映リ込みにばンざあい♪゛まぢ進也とか幼くッてかぱいい(*´3`)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
BlogPeople
このページの先頭へ